ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

白騎士物語 キャラメイクの怪

先週の日記でやり直すか迷ってたんだけど
オンラインで一緒に遊ぶ友達がいるし最初からやり直す事にしました。
一応引き継ぎはしてるんで、金とかアイテムはそこそこ持ってレベル1から
キャラもおっさん頑張って作ったんだけど方向性変えて作り直し
100710_232324.jpg
スカウト系でさっぱり。なんかこの顔・・・

100710_232359.jpg
髪型変えると武田真治っぽい!
まあいいやこれで。


まあ俺はいいとして問題は
一緒に遊ぶakaoniですよ。





あいつは前科があるからね

akaoninokyara201007121.jpg
※前科(タワーオブアイオンにて)詳しくはここ

まあこれだけじゃなく、ファンタシースターだってなんだっていつもakaoniのマイキャラはおかしい。
あいつキャラメイクのツールをいかにボケるかっていうオモチャと勘違いしている癖があるからね。


まーでもこのツールをいじった感じじゃイケメンか美少女か普通のブサイクしか作れねえだろw


















100711_005446.jpg
できたーーーー!
いともたやすく作ってきたー!職人だろもう


100711_005410.jpg
体ほっそい・・・
本人に今回のテーマを聞いたら「クレイトス」だそうです。


sirokisikureitosu120100706.jpg
※クレイトスさん



ほう・・・



100711_005446.jpg



いやいやいや!
完全にこれ怪僧だから妖怪だから!生前怪僧だったやつが何かの理由で妖怪に転じているからぁぁぁぁ!



だってこれアレじゃん!アレだもん!完全にアレ!















wanyuudou20100712.jpg

輪入道の真ん中の所
※輪入道wiki







wanyuudou33330100712.jpg

完全に一致!!


ほら~完全にあやかしじゃん、化生の者じゃん、化けてでてるじゃん
一緒に冒険してるとこんな化け物がチラチラ画面に映ってくるから
世界観ぶち壊しなんだよ~俺の白騎士物語返せよ~


というわけで…凄腕の陰陽師さん至急何とかして下さい。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/12(月) 21:23:29|
  2. ◆コンシューマープレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<絵心教室DS | ホーム | マグナカルタ2>>

コメント

>アンジェリン
俺はそんなことないんだけど
そう思う人もいるかもねw
正直前のを覚えてないんだけど
よくなっているのかもしれんが、
だめな所はいっぱいある。


>ka2
まじすかーw
出場してりゃおもしろかったのになあ
変顔賞くらいはもらえたかもしれないのに!
  1. 2010/07/13(火) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

それ、アバターコンテストでてたら優勝できたかもww
あれを使いこなすとは、akaoniさんすげぇ。
  1. 2010/07/12(月) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. ka2 #-
  4. [ 編集]

うん、輪入道だ。

白騎士の新しいのって
前作も新システムで収録しているらしいですが、
前作買った人的にはやっぱり
ちょwおまwwwってなるんですかね。
  1. 2010/07/12(月) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. アンジェリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1121-0c376313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon