◆アランウェイク DLC第一弾そんなに売れてないせいか話題になってないけど
初回購入得点でDLC第一弾を無料でダウンロードできるコードが封入してたんだけど、
そのコードを先行入力しちゃってた人はダウンロードできない不具合が出てるようで、
俺もそれにはまっておあずけ状態。
サポートに連絡したら
『Alan Wake』用ダウンロードコンテンツ「Alan Wake 特別編 シグナル」のダウンロードコードを
事前に入力されたお客様に対しましては、近日中にダウンロードコードを配信させていただく予定です。
恐れ入りますが、ダウンロードコードの配信まで今しばらくお待ちください。
なお、ダウンロードコードは Xbox LIVE アカウントの連絡先情報に登録された
メールアドレス宛てに配信させていただく予定です。だそうです。まあ600円くらい払ってもいいんだけど他にゲームいっぱいあるしおとなしく待ってます。
評判だけ見るとみんな喜んで遊んでるみたいなんで楽しみですな。
Alan Wake: The Signal 海外レビュー
◆契約終了に関するお知らせ XBOX360前に
XBOX360 ゴールドメンバーシップ 自動更新停止方法こんな記事をあげました。
どういう話かっていうとクレジットカードをXBOXに登録すると
オンライン利用料金が勝手に引き落とされ始めるっていうこえー話です。
今回上で話したアランウェイクのトラブルをサポートに連絡したら
マイアカウントに設定されてるメールアドレスにコードを送るから正しい情報か
改めて確認しといてってきたんで見に行きました。
んで、びっくりしたのが
また勝手にメンバーシップが自動更新する設定になってる!おいおいふざけんなよって感じで更新をなしに設定しました。
そしたらメールが飛んできて

ただ自動更新を解除しただけなのに
契約終了って文言なんかこえーんだけどw
あと
プリペイド期限の2012年3月27日が迫っていますってw
俺はXBOX好きだからこそこんな先までメンバシップを買ってあるけどさ…サービスはお粗末だな。
◆聖剣伝説 レジェンドオブマナこれ600円は安いねー今見ても全然いけてる職人技のグラフィック。
アクションも楽しい。敵倒した時の演出こんな骨がぶっ飛んだりしたっけ?wいいねこれ。
何処いっていいかわかんなくなるのは昔な感じだねw
結構歩き回らないといけない。
これは時間みちゃ遊んで行こうと思います。
Ninety-Nine Nights II 海外レビューNinety-Nine Nights IIは、古い話を何度も何度もする友人のようだ。Ninety-Nine Nights IIは非常に難易度の高いゲームの一つだが、真のチャレンジはこの酷いゲームに耐え続ける事だ。毎度思うけど、外人の文章ほんとセンスいいわww
◆ペルソナコンピレーションCD-BOX ペルソナ3、FES、ペルソナ4、ペルソナ3ポータブルの楽曲ががっつり入ってるアルバム。
買おうかなーって思ってたけど手出さなかった人にはいいタイミングかも。
とりあえず信者としては普及活動。
◆進撃の巨人同僚に進められて読みました。ざっくり言うと突如現れた巨人達に人類の多くが捕食され、
高い壁を作って中に街を作り、ごくわずか生き残っている人類と巨人との戦いっていうお話。
あんまり語るとネタバレてつまんないんで控えます。
新人さんとは思えないほど表現が上手でこの世界で生きる緊張感や恐怖が伝わってきます。
お話のテンポもいい。最近2巻が出た所らしいので、ちょっと興味がある人はぜひ。
2巻終盤の驚きの現象…これからどうなるんだろう…ワクワク。
ちなみにグロいです。
◆洗濯機買い替え今まで使っていたドラム式洗濯機のドアが
もげましたw
写真じゃわかりにくいんだけど、はずれたっていうより「もげた」
接触面がバリっと砕けてますw
ひっぱったり乱暴に開けたりもしてないのに急に。
ドアの周りがカビていたので腐食が原因なのかも。
こうなっちゃうと修理とかほぼ不可能だと思うんで新調する事に。
正直ちゃんと洗えりゃなんでもいいんだけど安物買って不満が出るのも嫌だしなー。
前のドラム式は5年前で5万前後で買ったやつだからまあ安い方だったんだけど、
少量の洗濯物じゃ動かないとか、大丈夫?って思うくらいガタガタ揺れるとかいろいろ不満があった。
んで調べてみたんだけど・・洗濯機ってあんまりレビューないねw
使う人が主婦だからなのかな~。
んで特にコレってなかったんだけどアンタッチャブルの山崎の冠番組
「ザキヤマがくる~」で宣伝してたAQUAってのにしてみました。
決め手は靴とか革ジャンとかスーツとかを水なしで洗えるっていうおもしろ機能。
ここで説明が見れるまあ洗うっていうか除菌、消臭みたいね。
ザキヤマさんが履いてたくっさい靴が15分くらいで皮の匂いになってる!とかいってたから
よっしゃ俺もくっさいの入れてやろ!って
たまたま酷い満員電車でびっしょり汗かいたやつを湿ったまま放置込んで見た結果…
うん。一回洗わないと根元まではとれねーわw
確かに汗の匂いはかなり減っているんだけどうっすら香る。
俺の臭いがきつすぎるんじゃないかっていう噂もありますが、
汗びっしょりを放り込むのは無謀なようです。
Tシャツごしに軽く汗かいたスーツ、皮ジャン、靴くらいなら全然いいのかもね。
また使ってって面白い事わかったら報告します。
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
- 2010/07/30(金) 09:00:04|
- ◆雑記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0