ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

ジンオウガ全身揃ったー

P1100839.jpg
村クエ頑張ってついに出来たー!いかつくてかっけー!
足の色が左右色違うのがオサレです。
P1100840.jpg
端材でネコの装備も一式作ってみました。

P1100843.jpg
おそろいハアハア


P1100844.jpg
akixくんと遊んでたら出来たネブラ一式のおかげで雷属性が余裕になりソロでも余裕になった。
雷耐性発動にちょっと石いれなきゃいけないけどね

P1100845.jpg
ちょっと防御強化しちゃってますが発動したスキルはこれ。
業物がいいねーこっち伸ばしていこうと思います。

P1100848.jpg
ダメージを受けてるとスキル
力の解放が発動して 左手が光りだす
P1100850.jpg
くそ!・・また俺の左腕が暴れだしやがった・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/05(日) 13:31:21|
  2.  ├モンスターハンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジエンモーラン装備で会心60%発動! | ホーム | モンスターハンターポータブル3 ほか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1216-366686ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon