ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

今週の出来事「Witcher 2:気になる ほか」



祝!期待のRPG続編「The Witcher 2: Assassins of Kings」が日本語対応を正式に発表
http://doope.jp/2011/0418274.html


うおー気になってたので嬉しいニュース。ワクテカですな。





◆SCE,「PlayStation Network」のユーザーアカウント情報が流出した可能性があることを発表。
クレジットカード情報流出の可能性は否定できず

4gamerの記事

PSNお亡くなりに続いて大問題だね。
俺はつい先日PS3で不正決済くらったんだけど、
その時書いた記事からパスワード変更の方法とかのリンクもついてるんで
心配な人は変えといたほうがいいと思います。




◆ガリバー旅行記

ジャックブラック大好きなんで見てきました。
う~ん。超王道ですね。ちょっと展開早すぎるかな~
サクサクしすぎて何も残らなかった感がある。
見どころはジャックのアドリブっぽいおふざけくらいでしたw

子供連れで見るには良いと思います。



◆カーズ2

うおー楽しみ。なんか日本の電気街みたいな場所が出てくるね。



◆お気に入り今季アニメ
レコーダーが一通りとってくれてたのでザーっと見たが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
カイジ
シュタインズゲート
TIGER & BUNNY 
デッドマン・ワンダーランド
Dororonえん魔くんメ~ラめら
よんでますよ,アザゼルさん。
銀魂 再開
青の祓魔師

辺りがおもしろかった。 

電波女と青春男はもうひとつな感じラノベすぎるんだよなあ
今期 結構熱いです。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/04/29(金) 21:09:18|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パタポン3 ほか | ホーム | CRYSIS2 (クライシス2)>>

コメント

PSNマダカー

パタポンもSOCOMもできなくて迷惑だぜ
  1. 2011/05/02(月) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、ブログ復活オメデトー。
PSネットも早いところ復活してくれないとやばいっす!
何とかして!!
  1. 2011/04/30(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. akaoni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1278-29b53c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon