ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

今週の出来事「特にないので気になる記事や動画」

◆ダンジョンシージ3
アビリティやタレント、育成関連の4gameの記事
ぱっと見アビリティやタレントの数が少な目に見えて幅広い育成方法があるって感じには見えないねw
SSで写ってるのがほんの一部であることを祈るけど・・・タブもないっぽいしなー。

Tags: GameTrailers.com, Dungeon Siege III - Exclusive Demo Trailer, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


とはいえ動いてるのみると早くやりたくなるねーマダー



◆MGS ZOE HDコレクション

サイコターキーwwwwこういう遊びいいねー。

トランスファリングはモンハンもそうなんだと思うけど
どっちも旧作だし、画面出力は元々やってたからHDにしただけじゃイマイチ感動薄いのよね。
とりあえず今回はMGSとZOEのHDエジション購入かなー。
動画終盤に出てくるトランスファリングを仕込んだ新作ってのがほんと楽しみです。



◆ダークソウル

Tags: GameTrailers.com, Dark Souls - E3 2011: Exclusive Story Trailer, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


ああああ!ダークファンタジー最高!
と叫びたくなるね。
超楽しみだ。それにしても9月ひどいなwラッシュすぎる。
DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)DARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る




◆テイルズオブエクシリア


やっぱ改めて動いてるの見ると等身高いねー。
グラフィックも向上してるし戦闘も濃いめでおもしろそう。戦闘中の掛け合いとか良い演出になりそうだね。
キャラクター同士の会話が移動しながら可能になったのは良さそうだけど
エリチェンとか他の行為で聞き逃しちゃった~とかの部分にうまく気を使ってくれてるといいなあ。
今年の9月8日発売だそうです。
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る




◆トゥームレイダー

このララならチェンジしない

raratore2011.jpg
このララはチェンジ



◆Terraria

これめっちゃおもしろそう。そのうち買う




◆インファマス2

うわー早く飛び回りたーい
移動の快感がこのゲームの魅力だねー

っていってるとジェトセットラジオの新作出してほすい。。。って思考が働く
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る




◆Batman: Arkham City

超楽しみなゲームのひとつ。キャットウーマン使えるっぽいね。
こういうハイクオリティなアメコミゲーもっと出して欲しい。買う買う全部買う

とかいってたら

Tags: GameTrailers.com, Spider-Man: Edge of Time - E3 2011: Exclusive Trailer , PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


こんなんきた!買う買う



◆Saints Row The Third

2をスルーして結構後悔してるのでこれは発売日に買おうかな。
co-opがいかほどおもしろいかがポイントだね。



◆NeverDead

おーこれおもしろそうだね。
頭でコロコロわろたwゲーム性よりシナリオとかキャラクターに興味あるわ



◆グランナイツヒストリー

やっぱヴァニラのグラは最高ですなー。
ゲーム性がもうひとつなのが個人的には気になるところなので
今回ネットワークで友達と遊べるって点がそのへんカバーしてるといいね。
また横スクロールアクションかと思ってたら、エンカウントバトルっぽいねこれ。
グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付きグランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る




◆バトルフィールド3

3でBFにデビューします。



◆ギアーズ3

ロストプラネットみたいになっとるwローカストより派手な敵がいっぱい出てくるのね。
豆鉄砲で勝てるのかしら。



◆大阪出張
突如水曜~金まで出張になっちゃいました。

今週はレッドファクションアルマゲドンが気になるくらいなんだけど
co-opがどの程度遊べるのか謎なんでちょっと踏み切れない感じ。

出張先でこの前買ったクラシックダンジョンやりこんできます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/03(金) 21:23:18|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E3の気になるゲーム動画 まとめ | ホーム | AKIBA'S TRIP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1293-6579ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon