ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

E3の気になるゲーム動画 まとめ

あとで自分がまったり動画みるためにまとめといたんで共有しときます



◆PlayStationRVita
革新的な遊びを実現する次世代携帯型エンタテインメントシステム
名称を「PlayStationRVita」に決定
希望小売価格
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)/249USドル/249ユーロ
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)/299USドル/299ユーロ

E3最大のニュースは文句なくこれでしょ。
安くてびっくり!3Gモデル2台買うか^^^^^
それにしてもヴィータ?ヴィタ?言い辛いなw
エルシャダイ的な覚えたからいいたくなっちゃうフレーズ目指してるのかな。
ヴィって発音が言いたくなっちゃうポイントか。



◆Nintendo Wii U


ラインナップ見ると今までとは毛色の違うゲームも出していくんだねー。
でも同じゲームがPS3やXBOXで出るなら確実にそっちで買うなあ。

正直ハードゲーマーど真ん中の俺はこういう方向の発展は好きじゃないかな。
モーションコントローラーでもうっとうしいのにさらに画面が追加・・・
マルチモニターの良さってのはちったーわかるけどそれならDSをそれに使うとかでいいわw
ごちゃごちゃ電池使う機器は増えていくのしんどいっす。

やっぱ任天堂のゲームが遊べるから買う本体って感じかなー
もうマリオも、マリオカートも本体買うレベルまでぐっとこないオレは
スマブラか、ゼルダ専用の本体って感じになりそうw 
旧Wiiも軽くそういう毛があるしね、ゼノブレイドとかレギンレイブみたいな出会いに期待しよう。
とりあえずもうちょい様子見る。

E3関連の動画は続きから→
◆バトルフィールド3

Tags: GameTrailers.com, Battlefield 3 - E3 2011: Tank Battle PC Gameplay, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


むおおおおお!
E3で発表されたプレイ動画の中で一番食いついてます。CODと発売時期かぶったらこっち行く。

バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付きバトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付きバトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
(2099/01/01)
Xbox 360

商品詳細を見る




◆Call of Duty: Modern Warfare 3

Tags: GameTrailers.com, Call of Duty: Modern Warfare 3 - E3 2011: Exclusive Black Tuesday Gameplay Demo, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


相変わらず映像すごいしシチュエーション演出かっこいいね
「いつも通り安心のCOD」って感じだけに、BFのほうが惹かれるなあ




◆Gears of War 3

線が細い女性キャラいると新鮮な絵に見えてくるなw
そろそろチェーンソー欲たまってきたから早く出して!

・・・って、やっぱこの女性キャラもチェーンソーで・・・



◆アンチャーテッド3

やっぱ演出うまいねー。遊びはいつものアンチャーテッドって感じだから、新体験に期待。




◆The Legend of Zelda: Skyward Sword

うおおおお!
オレにとってWiiはゼルダ専用機といっても過言じゃないんで超楽しみにまってます。



◆Halo 4
2012年予定。チーフは何と戦うのかしらw




◆マスエフェクト3

キーター!時間的にしょうがないけど2から大幅には変わってないですね。
2は上期のベストゲーム確定な神ゲーだっただけに3の期待値がグングンあがってます。超楽しみ。




◆The Elder Scrolls V: Skyrim

Tags: GameTrailers.com, Elder Scrolls V: Skyrim - E3 2011: Gameplay Walkthrough (Stream), PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


ついに実際動いてる動画キター!
グラが格段に良くなってるし三人称で歩いてると違うゲームに見えるw
魔法がめっちゃおもしろそうだなー。あー早くやりたい!!!



◆Bioshock Infinite

これも相当楽しみな一本!すげーわくわくするね。
遊びのおもしろさは毎回安心してるからどんな体験させてくれるんだろって期待しかない。
女性キャラの顔つきがちょっとアジアよりでかわいい感じなんだね。



◆Assassins Creed Revelations


暗殺どこいったwwwもう必殺仕事人的な感じなんだな


前回も隠れる気ゼロだったけどw



◆ドラゴンドグマ


カプコンさんまじぱねえっす。
これは売れて欲しいなー!国産ゲーの中じゃTOPクラスに楽しみです。



◆デビルメイクライ

名倉が何かすると白髪になるのねー。ビジュアルで心配されてたけど動いてるの見るとDMCしてるね
初動画なのかな?にしては地味すぎるね。



◆Dead Rising 2: Off the Record


2の豪華なDLCくらいのイメージだね。フランクさんがお茶目すぎるww
一緒に記念撮影とかかなりコメディ色強めになってんのかなw



◆アスラズラース


サイバーコネクトツー演出てんこもりだねwスピード感あって気持ちよさそう。
演出面は安心だから新しい遊びにも期待。



◆Resident Evil: Operation Raccoon City

例のバイオハザードのL4Dですな。TPSにしてるせいかバイオのもっさり感が残ってるのが不安かなー。



◆Twisted Metal

バカゲー!という勢いは伝わってくるが
殺し合いなのかレースなのかよくわかんなくなるなw
お互い変形のあたりで完全にレースって感じじゃないもんな。



◆DEAD ISLAND

北米リリース9月6日だそうな。日本もがっつり修正いれてもいいから出してー



◆Tomb Raider

ララが超美人になったけどトゥームの良さはそのままっぽいね。
何かのイベントで痛々しい感じだからだろうけど現時点ホラーゲームみたいな雰囲気になってるなw



◆インファマス2

早く来月になって!



◆Prototype 2

1もやってないんだよなー。おもしろげ。でも1時間くらいであとはひたすら同じことの繰り返しって感じなんだろうねw



◆FF13-2

E3のラインナップから見るとなんだか悲しい気分になるなw
1500円くらいになったら買います^^



◆『Hunted: The Demon's Forge』発売延期のお知らせ
うげーダンジョンシージ3の発売日あたりにかぶされても迷惑だなー。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/08(水) 09:00:55|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルソナ2 罪 | ホーム | 今週の出来事「特にないので気になる記事や動画」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1294-50c215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon