ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

今週の出来事「E3  ほか」

◆E3の気になるゲーム動画 まとめ
http://bokuron.blog103.fc2.com/blog-entry-1294.html



◆Crimson Alliance

Tags: GameTrailers.com, Crimson Alliance - E3 2011: Debut Trailer, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360



海外で夏の発売予定のアーケード配信タイトル。
ディアブロ系だね~4人co-op可能だそうです。日本出るかな~楽しみ。


◆ArmA III

Tags: GameTrailers.com, ArmA III - E3 2011: Walkthrough (Cam) Part I HD, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


とんでもねーグラフィックだな。フィールドはしってる時はマジで実写だw
ただやってることは地味に見えるなー。BF3みたいな胸高鳴る動画が見たい。



◆Earth Defense Force


つまんないくらい安心の地球防衛軍だね! ほめ言葉と皮肉MIXw
今回のポイントはオフラインでの2人co-opだけじゃなくオンラインの3人co-opがあることです!
新要素とボリュームに期待してます。すでに予約しました。

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
(2011/07/07)
Xbox 360

商品詳細を見る

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る




◆ドラゴンズクラウン

うーんやっぱヴァニラのビジュアルは最高だねー。
D&Dくらい遊べるもんになってるのを期待!それにしてもイグニッションってまだ息してたのねw



◆Batman: Arkham City

うおー移動がおもしろそうだね!早くゴッサムシティ飛び回りてーー!!



◆ソウルキャリバーV

Tags: GameTrailers.com, Soul Calibur V - E3 2011: Pyrrha Character Demo (Cam), PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


俺がそこそこのレベルで戦える貴重な格闘ゲームの新作がついに!
これゲーセンに出たら久しぶりに通っちゃう。



◆ダークソウル

鬼畜ぶりがガンガン伝わってくるねwデモンズで少しは基礎ができてるんでしょっぱなから魔法で行こうとおもてます。



◆ドラゴンドグマ

ダークソウルと遊びの方向近いけど、体力の減りとか見てるとこっちのが手軽で遊びやすそうだね。
ちょっともっさりした感じが気になるけど、まだ詰めていくだろうしね。
こういうco-opゲーがいっぱい増えていいねー。



◆デウスエクス

吹き替えいいねー!
ただ敵を倒す以外に、ステルスや会話での交渉なんて方法で特定のボス以外無血でステージ進行できるらしい。
フォールアウトっぽいね。

◆Adventures of Tintin: The Game

Tags: GameTrailers.com, The Adventures of Tintin - E3 2011: Trailer, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360


タイトルが卑猥だけど、とってもおもしろそうです!



◆素敵動画

楽しいねーハッピーな気分になれました



◆31歳になりました。
http://bokuron.blog103.fc2.com/blog-entry-1295.html

110608_181905.jpg
akaoniとよれよれ将軍が誕生日プレゼント!って赤犬のフィギュアをくれました。
ゲーセンのプライズらしいんだけどすげーよく出来てる。
最初は俺がジョジョ好きなので岸辺露伴を取ろうとしたらしいんだけど
1500円かけて2ミリしか動かなくて赤犬にチェンジしたらしいw
買ったもんじゃなく頑張って取ってくれたもんってのが嬉しいですなーありがとうございます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/10(金) 21:08:57|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<龍が如く OF THE END | ホーム | 龍が如く OF THE END>>

コメント

今郷田龍二の真ん中くらいなんですが、戦闘のストレス、ゲーム全体の親切性の劣化、こんなぶっ飛んだ設定なのに地味でおもしろくないシナリオ。個人的には結構駄作ですw本当に龍スタッフが全力で作ったの?と思っちゃうくらい。バイナリードメインに持ってかれてたんですかねー2軍が作ったようなクオリティです。
山崎さんのおっしゃる通りギリ遊べるって感じですね。
  1. 2011/06/13(月) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. fei (管理人) #-
  4. [ 編集]

龍が如く、3章クリアしました。エイムは確かにストレスですね。他のキャラがどーなってるのか判りませんが。僕は武器の持ち替えにムカついてて、手榴弾は別ボタンに設定して欲しかったです。リロードもリロード中に攻撃喰らうとやり直しとか、シビアというよりストレスでした。まぁ、ギリ遊べる感じです。さっさとクリアしてブックオフに持って行くつもりです。
ミニゲームも報酬がしょぼくてやる気しなかったのですが、意外と腕が上達するのが、なんだか・・。
  1. 2011/06/11(土) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1296-ca284f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon