ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

蒼天


見ての通り「無双」のパクリゲー。世界観は武侠。
まだちょっとしか触ってないんだけど、
三国志がテーマになっててプレイヤーはどっかに属して、領土を争って戦争をするみたい。
自分が触ったPVEの範囲では、簡単操作で大量の敵を薙ぎ払う感じは無双に似ている。
攻撃はフワフワ軽いけど、気軽にストレスなく薙ぎ払う楽しさはある。
技ゲージも無双ばりにたまって技も派手。ただ、PVEが簡単すぎて作業になる。
もっと進めば歯ごたえが出るのか…それとも対人がメインなのか…もうちょい触ってみなきゃわからない。

ヒーラーとかタンカーがいるって感じじゃなくみんな一騎当千系で頭数ゲーかなって印象。
スキルの方向とか対人になってくると変わるのかもしれないけどね。

MMORPGみたいに敵を倒すと素材が落ちてそいつで装備を作ったりする。もちろん見た目に反映。
いろいろ不親切で面倒な点もあるけど無料のオンゲにしては遊べる方。

ただNPCのセリフが直訳すぎて安っぽいw俺は笑えるって意味でプラスに受け止めてますけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/16(金) 21:50:00|
  2.  ├◆PCゲー軽い感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロードオブゴッド | ホーム | 龍が如く4クリアー 喧嘩番長4 エンドオブエタニティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1319-501bafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon