ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

100万人の信長の野望

◆100万人の信長の野望
コーエー初の携帯アプリ?
結構携帯ゲームの事理解して頑張って作られている風味です。
よくわかんないけどポチポチ押してりゃ進むしね。
やってると、兵力ってなんなの?結局何してりゃいいの?
戦争は兵科で負けてるのに勝っちゃうし、何の工夫すりゃ勝てるのかイマイチわからん、
全体的にうまくいってんの?いってないの?ってのがわかりづらいんだけどポチポチで進むw
このなんだかわからんけど1個ボタン押してりゃ進むってのは
携帯アプリにとっては大事な事なんでここは良いんだけど、

もうちょい何が目標で普段何してりゃうまくいってるってのがわかりやすくなってりゃねえ。
ハンパにロワイヤルっぽいけど実際いろんな部分が違うんでわかりづらい。

友達を誘うってのが見当たらないのも気になる。一番大事な部分なのにw
エネルギーも他のプレイヤーの所にいって「募兵」ってしなきゃ回復しないんだけど
それが一日5回しかできなくて、ほんと短い時間しか無課金は遊べない。
募兵するついでにコメント書き込んだりもできるんだけど、
こんな程度で友達促進になってんのかもイマイチ怪しい。ってか弱い。

バランスは無課金だと苦しくて合戦にも負けるし遊べる時間も短めになるのかな。
課金のために北風と太陽で言えば北風風味。もうちょいやってみます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/04(土) 21:06:50|
  2. ◆ガラケー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のまとめ「バ…ヴァ…ヴァンキッシュ!とか」 | ホーム | 引越し奉行 BioLabs Outbreak>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1353-4294e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon