FC2ブログ

ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

RPG三国志

◆RPG三国志
20101221rpgsanngokushi1.jpg
ブラウザ三国志のMMO版?
こっちはブラウザじゃなくクライアントだけど
自動戦闘機能やらクエスト開始位置まで自動で移動するクエスト機能なんてのが充実していて
放置で遊びやすいMMO。機能の使い方さえ理解すりゃ迷うって事がないね。

ただのぬるげーかと思いきや
パーティー推奨のクエストは個人じゃクリアーできないバランスになってるし
メリハリがあって良い感じ。
ステ振りの影響とかちゃんと出てるしバランス設定も悪くないっぽい。
今攻撃特化の豪傑と、タンクにして挑発させまくる予定の猛将育ててみてる。

悪い所で気になるのは
一人でサクサク遊べるだけに他人と会話するタイミングが難しいのが気になる。
チャットルームがあるけど使われてないっぽいし…あとクエストのテキストもやばいww笑えるからいいけど。

他のゲームのついでに裏画面でダラダラやっちゃうこれ。
クローズドっぽいけど今は普通に登録できる→公式サイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/24(金) 21:53:10|
  2.  ├◆PCゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーロボット大戦L | ホーム | フロンティアロード city ville>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1412-a1b5a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1200本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

amazon

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

コメント