ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

はじめよう マイキングダム コンビニ開店!

◆はじめよう マイキングダム
20110112hajimeyoumaykin1.jpg
mixiアプリ。ソーシャルシティ系。あんまり忙しい操作じゃない。
クエストをこなしながらまったりと予約した畑や建築物から収入を回収して成長していく。
序盤もうちょいテンポ良くしてもいいんじゃないかなーと思う。
世界観がファンタジー風の中世ヨーロッパっぽいんだけど、
もうちょいファンタジー色強めでも個性出してもいいような気も。
結局建築物もやることもファッタジーっていうほど色がないんだよね地味め。
兵士って概念があるからいずれモンスター倒すとか戦争とかやるのかな?もうちょいやってみます。



◆コンビに開店!
20110112konbini1.jpg
mixiアプリ。カフェワールドとかラーメン魂系。
在庫セッティングして3時間おきに回収。ドンドン店をでかくするゲーム。
やっぱこの手のやつは見てて楽しいのが魅力。
最初20万持っててじゃあ店でかくしようと思って
店舗拡張開いたら最小の拡張が4万で右側に20万の拡張が。
よし一気にでかくしちゃおう、と思ったら20万のほうはトイレ拡張だったwwww
トラップ仕込むんじゃねえよwwwwwリセットしたくてもできないので詰み
上写真見るとトイレに無駄な奥行きがある。トイレでかいと客が2倍来ますよとかなら
別にいいんだけど、あんまりゲーム要素に関係なさそうwげっそり

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/14(金) 21:02:22|
  2. ◆ブラウザゲーム感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3DSな独り言 | ホーム | テイルズオブグレイセス F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1417-faf9dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon