FC2ブログ

ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

しろつく大戦

sirotuku201110031.jpg
携帯で有名なしろつくがブラウザゲームに!ハンゲの同時接続が200ちょいでこれかなり過疎ってる雰囲気?w

sirotuku201110032.jpg
最初は武将選択。忠勝wwww

sirotuku201110033.jpg
ふむ。これ・・・ブラウザ三国志パクリ倒してますねwチュートリアルから
ガチャから全てが似すぎているw

似てるつっても現状は全体マップが死んでて戦争もなんも出来ないようなので
チャットができるしろつくって状態だけどね。いずれはできるんでしょう。。

まずチュートリアルクエストがいけてないな。
あれやってこいとか文章でがっつり伝えて、
プレイヤーはそれを暗記して探しにいくとかナンセンスだろ。
リンクつないどけよw

村つくりしかないのに
しょっぱなからビジュアル恐ろしく簡素でまったくやる気がわいてこない。これは厳しいなあ。
早く戦争入れないと・・・ってもう200人しかいないんじゃ死にゆく感じなのかな?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/12(水) 09:34:30|
  2. ◆ブラゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゾンビカフェ | ホーム | ハゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1566-ee7183ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1200本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

amazon

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

コメント