ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

ダークソウル 攻略中 その3

白竜シースを撃破。

まず戦う前の準備として、

1)ソウルを使い切る
初戦は強制イベントで負けるのにソウルを失ってしまうので注意。

2)呪い耐性
こいつはブレスで呪いを入れてくるので呪い耐性の指輪や装備が必要。
ちなみに俺は指輪なしだったけど装備を呪い耐性強いの揃えてなんとかなった。

ちなみに指輪の所在は、「呪い咬みの指輪」
小ロンド遺跡のイングウァードがいる建物の屋根から落ちた所にあるっぽいです。
図書館攻略する前に取りに行くのおすすめ。


シースとの戦闘が始まったらまずシースの後方にダッシュして
いかにも怪しい細い結晶の柱を破壊。


その後、俺月光剣が欲しい人は↑動画のように「中央の」尻尾を集中攻撃。
正面でブレスを誘って後ろに回り込み斬る。
欲をかいて長く切っていると広範囲への尻尾ビターンが始まるので一定距離を取る、
収まったらまた斬りに行く。

尻尾が切れたら正面のお腹に張り付くとずっと俺のターン状態で殴れる。
ちなみに大剣とかいらねーっすって人は最初からここに張り付くと余裕で勝てる雑魚ボスと化すのでおすすめ


さて次は2回迎撃されて泣いて帰った巨人の墓へ・・・
さすがに強い神聖武器ないと無理ってんで神聖のハルバード+6を作成。
今日あたり攻略しちゃいます。





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/04(火) 22:03:41|
  2.  ├コンシューマー軽い感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 | ホーム | 刀龍 -Legend of Kroll->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1567-57398499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon