ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

セインツロウ3日記part1 「変顔対決に向けて」

キターーーーー!セインツロウ3!!

これね!相変わらずのおバカゲー新作が来ましたよ
↑PVはかなり綺麗なイメージですな。

まあ・・・
正直ゲームがおもしろいとか、おもしろくないとか
どうでもいいんですよ

まずやらなきゃいけないことがある!
このクソブログを見ている人は記憶に新しいかもしれませんが、そう!あれです

前回のおさらい:いまさらのセインツロウ2で変顔対決


前回はakaoni先生が10分で作ったキャラに完全KOされましたが
今度こそは勝ちに行きたいと思います。


今回キャラメイク相当細かいです。


まず方向性を探るために適当にいじってみる。


P1140032.jpg
会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!

いえ、別に深い意味はないんです。歌いたかったんです。

P1140035.jpg
口をとがらせてみる。

うーんもっと大きめのアクセントを加えてみるか



P1140036.jpg
アクセントが強すぎたー!お好み焼きの上にカレーをぶっかけてしまった!

まあせっかくだから、カマっぽい感じでいくか。すげーオカマを作ろう。

でもまだまだ「人の顔」だな。

akaoni先生のような
なんだてめーその顔!どんな感情だ!っていうのを目指したい。
もっとおでこのでっぱり100%、頬骨のでっぱり100%とか
めちゃくちゃにいじくって見よう。


P1140040.jpg
よしどうだ!
キター!結構いいんじゃない、この卑屈さ加減!絶対友達になりたくない顔だなこれ。

でもこれどっかで見たことあるな・・・

akaoninokyara201007121.jpg

そうだ・・・これにちょっと似てる・・・
いやーでもakaoni先生のはさすがだな。俺のはただ卑屈だけど、
先生のは心の清らかさとモヒカンのヒャッハー感が絶妙に調和してるんだよなぁ。
先生の境地に軽く足を踏み入れたのは嬉しいんだけど、ぱくったとか思われたら悔しい!



うーんオカマっぽいやつねーおもしろいオカマ・・・凄いオカマ・・・


ikko20111.jpg
どんだけ~!


P1140045.jpg
IKKO 2個 サンコーンーーーーーーーー!

どう?このゴリらしさと、乙女の切なさと、ゴリらしさを兼ね備えた感じ!
ゴリラなのにガチでモテたい愛されメイク!





ボディはまあ普通でいいや

P1140043.jpg
普通にハグで電信柱折れるくらいのやつで。
女子感出すためにビキニの後をくっきりつけといた。



本当にこのキャラ使いたいの?って言われたけど

使いたくねーよ!どんな真面目なシーンもこいつの顔で台無しだからね!
でもしょうがないの。
例えば俺だけ真面目な顔作るじゃん?FFのクラウドみたいな?
そしたらakaoniとco-opしたときに
P1130764.jpg
すごい敗北感っていうか、空気読めてない感がでちゃうのよね!w


P1140056.jpg
こええええええええええ!
こんなのとマンションの廊下で出くわしたら死を覚悟するわ。
お化けより確実に怖いな。


これはさすがにakaoni先生といい勝負するんじゃないかしら?


続く。


セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】  特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付きセインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】
(2011/11/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/18(金) 12:35:14|
  2.  ├セインツロウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<セインツロウ3日記part2 「変顔対決 決着!?」 | ホーム | 二ノ国 軽い感想>>

コメント

ハマーン様みたいなこと言い出した
  1. 2011/11/20(日) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

このプレッシャーは何だ?
  1. 2011/11/19(土) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. akaoni #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですーいらっしゃいませ。
どんだけ~(図太い声)ですか?w

あかおにのは俺も楽しみです
早くみたいなあ
  1. 2011/11/19(土) 00:17:57 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

変顔対決、相変わらず面白いですね。
顔見てると、知るはずのない彼(彼女?)の声が頭の中で再生されます。
akaoniさんのも楽しみにしてます。
  1. 2011/11/18(金) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. DMasterST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1606-4eafe5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon