セインツロウ3日記part4 「セインツクイズのお時間です」

前回のセインツロウ

こんにちは。
「変顔 ゲーム」でググってこのサイトに来ている人がいて吹いたfeiです。
メインコンテンツじゃないよ!


いやーセインツロウおもしろいです。
P1140282.jpg
前回斬新なスナイプミッションを紹介しましたがその後も出るわ出るわ。
他のゲームでは見ることの出来ない奇怪なミッションが次々と登場します。

そんなわけで今回は軽くクイズ形式でご紹介します。
P1140384.jpg
はい。これは何やっている所でしょうか!
十字キーの下を長押しすると発動します。
これだけ簡単なショーットカット操作が設定されているくらいなので
頻繁に使うアレですよね?

そう。

P1140418.jpg
ストリーキングですね。
ゲーマーならみんなわかる常識問題ですよね?
コールオブ●ューティーにもあったような気がします。


あ!この道路でストリーキングしたい!
なんて時にサッとできますね。


残念な事に日本語版は完全に股間が露出されないので下着状態が限界です。
結果、俺とakaoniは
普段となんら変わらない。
常時ストリーキング状態だったという恐ろしい結果がww

写真は海外版風のモザイク入れてみました。


はい。次の問題です。
P1140520.jpg
これは何をしている所でしょうか!

ヒントは~
よくアクション系の洋画に出てきますね。
必ずやってるに近いです。




ちっちっちっち


シンキングタイム終了~



そう。
P1140529.jpg
カーチェイスですね。
SMバーに人探しにいったらターゲットのM男が馬車に繋がれてて
さあ、馬車から外して連れてくぞって所で
敵のギャングが乗り込んできてしまったのでそのままM男馬車でカーチェイス。でした。
こちらはやむに已まれぬ事情ですが、なぜ敵もM男馬車に乗ってきたのかはさっぱり不明です。
まあちょっと変わってますけどあるある。ジャンクロードガンダムみたいな名前の人がやってた気がしますね。


P1140544.jpg
こいつが助けた仲間です。


P1140548.jpg
fei
 「おいコイツの恰好すげーな」

akaoni
 「半端ないっすよ・・・だって・・・」

P1140549.jpg

akaoni
 「乳首を何かで挟んでますもん・・・」


fei
 「しかもダブルだぞ」

akaoni
 「俺もあのアクセサリー欲しい!」

fei
 「あれは東急ハンズの工具コーナーに売ってるぞ」


akaoniがお母さん私にもあのアクセサリー買って!って言い出す前に、
新しいおしゃれを探しに洋服屋に行くことにしました。

変態っていう部分で負けたら俺らの存在価値ないからね。

より近寄りがたい
危ない感じで行こう。





P1140550.jpgabunaideka201111281.jpg

P1140558.jpg
よしかなり危なくなったな。


P1140553.jpg

なんだこの顔殴りてえ・・
こいつの危なさはグラサンくらいじゃ変動しないな
元が人外過ぎて、ちょっと人間らしくかわいくなった気すらする。
それにしても発光やめえ


P1140560.jpg
いくぜ~タカ~
あぶない刑事
あぶない人 
危ないナニカ出動します。




はい。では早速危ないコンビから問題です。
P1140572.jpg
これは何をしている所でしょうか!これはかなりのサービス問題ですよ。


虎のぬいぐるみを届けている所?

あー違いますね。
P1140572.jpg
廃墟みたいなジムに住んでる格闘家が
「度胸を付けるために虎とドライブして来い」と言うので、連れ出してみたものの
虎のご機嫌が悪くなって運転席の俺に噛みつき始めたので
akaoniが顔面を殴っておとなしくさせている所。でした!


簡単ですね。
虎のご機嫌ゲージに気を配りながらドライブし続ければ終了です。


P1140562.jpg
はい!今度はこのシーン!
これは何をしている所でしょうか~~~!


呪いの石像?
呪われてるけど石造じゃないよ!惜しい!

これはかなり難易度高いですよ!



では正解
P1140565.jpg
マフィアの集団に車で突っ込む直前に運転席の俺だけが下りて
乗ってた車をakaoniもろともロケットランチャーで吹っ飛ばしたら
akaoniがバグって乗車状態で動けなくなっている!でした。

動かせるのはボイスチャットだけ!

akaoni
 「あー動けなーい、いた!痛い! アーーー!!」

このまま蜂の巣にされてました。でも後悔はしていない。



では本日のラスト問題行きますよ。
P1140592.jpg
最後ですから気持ちよく正解してもらおうと思います。

はい。ミッションがはじまるなりキョンシーのコスプレを着させられました。
さてこの後どうするでしょうか!

これは超簡単!
キョンシーだからね?キョンシーと言えば?

ほら!あれですよ。

スイカに噛み付いてキョンシーにする?

違う!

霊幻道士と戦う?

あー惜しい!






P1140599.jpg
忍者を誘拐する。でした!




みんな何問正解したかな!?

もちろん全問正解だよね!

ではまた来週~!


スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

数日前にセインツロウに興味を持ち、アクションの苦手な自分にもできるかな、、、とプレイ日記でググってこちらに偶然来てコーヒー吹きました。想像以上の箱庭バカゲーっぷりにしびれました。神ゲーwww明日買います!

おすすめですよー!

カーチェイス、カオスすぎるww
確かに、このゲーム、友人とやると面白そうですね。少し違った意味で。
友人誘ってやってみたくなってきましたw
最新記事
ブログ内検索
プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1400本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア
カテゴリー
リンク
主な登場人物
raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

コメント