ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

ドラクエ10 ギルド結成

gild201208091.png
仲間でお金を出し合ってついにチームを結成!!
チーム「はじゃのつるぎ」でございます。

解放機能は、チームチャットと酒場でチームから知り合いのレンタル仲間を雇いやすくなった事ですかねー。
未実装ですがいずれ購買部で特別なアイテムを買えるようになる、なんてのもあるそうです。

昨日はクロコダイン推薦のランドンフット(オーグリード大陸)で狩りをしてました。
811465.jpg
レベル28で開始したんですが、元気玉使ってキメラが3匹をイオ連打で狩ると、
3分以内くらいのバトルで380くらい経験もらえます。しばらく狩って一気に30に!

キメラの密集度がもうちょい足りないのと、1匹で登場することもよくあるので
キラーインプの狩場とどっちが美味いかっていうと微妙なライン。

819156.jpg
あとはメンバーの転職クエ手伝ったり、かばん拡張クエやって寝ました。
いやー毎日2~3時睡眠はきついなw

でも今日はオリンピックのサッカー決勝あるんだよね・・・なんやかんや今日も・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/09(木) 10:04:52|
  2.  ├ドラクエX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイオハザード オペレーションラクーンシティ | ホーム | ドラクエ10 進捗報告>>

コメント

ヘナトスはきついですね。あとはリンクス地方のアローインプも美味しいですよ。

バザーはガンガン使ってますよ。木工レベル10になってレベル14の木工品を作れるようになったんですが、全体のレベルがもう少し上に押しあがっているのかまったく装備が売れなくて困ってますw材料を売って暮らすのも勝ち組かもですねー
  1. 2012/08/10(金) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

俺もサッカーまでの時間、プレーしてました。現在、レベル26で、書いてあった場所に行きましたが、サポートの魔法使いが、キメラにヘナトスを使おうとすることがあって、3匹でた時は、死にかけることがあります。
効率的には、オルフェアの豚狩りと悩ましい選択です。
バーザーは利用してますか?
武器鍛治職人が多いので、鉄鉱石とかのハケがいいです。
4つ登録しようとして、4つ目登録しようとしたら、一つ目のやつが売れたのでびっくりしました。
待つのが面倒なので、序盤は全て店売りしてたのですが、勿体無いことしましたよ。
  1. 2012/08/10(金) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1754-8423dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon