ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

DQ10  人間になったー!けどすぐ戻したー

1246294.jpg
ギルドメンバーと一緒にキーストーンボスツアーをやって6個目をゲット!
レベル33の戦士、魔法、僧侶&27の旅芸人だったんで行けるかな?って不安だったんですが
比較的余裕でクリアー出来ました。猫ボスが一番強い気がw


1263602.jpg
クエストが進行して教会で自由に人間の姿に変われるようになりました。
まさか戻るとは思わなかったんで、早くオンラインやりてーって適当な顔にしたので思い入れが0ですw

580960.jpg
こんなキュートな二人組も

1252315.jpg
こうなっちゃいます。うーんつまんないなw

能力も微妙に変化するんだけど、
魔力が下がって力が上がるんで
魔法使いにとっては弱体化でしかないんですよねー。

クロコダイン=akaoniも適当に作ったらしく
こげたスーパーサイヤ人みたいな顔アイコンを少し眺めた後、
一瞬で元に戻しちゃってましたw
おかげで写真撮れず。本人的には恥部なので見せたくないらしい(謎)

1174634.jpg
そのあとは他サポート仲間使って半放置狩りで
旅芸人のツッコミ=状態異常を治す
武道家の心頭滅却=フバーハ2回分
をゲットして手札を増やしときました。

魔法使いが35になって職業装備も2か所とったんで早くアップデート来て頂戴!





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/13(月) 10:27:54|
  2.  ├ドラクエX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルソナ4 ザ ゴールデン | ホーム | バイオハザード オペレーションラクーンシティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1756-165f9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon