FC2ブログ

ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

LOL 近況

こんにちはfeiです。

相変わらずLOLを毎日最低2試合以上。欠かさずプレイしております。
おかげでコンシューマーの処理が遅い遅い。
それもこれもLOLが面白すぎるのが悪い!やあねえもう!バカ!でも好き!


というわけで

現在レベル28。戦績はこういった感じになっております。
http://www.lolking.net/summoner/na/39625784

106勝、108敗
残念!負け越し。頑張ってなんとか勝ち越しに持っていきたい所なんですが、
最近相手に400勝とか600勝とか1000勝なんて化け物さんがマッチングするので
もう10分くらいでボコボコにされて勝負がついてる事がありますw
こっちが5人パーティーだと特に相手がやばいことが多い気がする。
レベルが低い人が混じってると開いてにもそういう人がいたりと
結構マッチングの精度は高そうなんだけど、そこは完全に運ゲー。

人口が少ないゲームだと廃人しか当たりませんなんてのはザラなので
いろんなステータスの人が来るだけマシだけどね。
さすがに世界最高のプレイ人口誇ってるゲームだけある。


最近お気に入りのチャンピオンは
Blitzcrank

OP(強キャラ)として名高いサポート。
相手をキャッチして引き寄せ仲間に美味しく食べてもらうってキャラです。
最近はこいつを使い込んでおります。勝率も非常に良い。

この前外人をフルボッコにしてたら試合の最後にスペイン語で捨て台詞を吐かれて
友達が翻訳かけたら
「あなた、犬の肛門電気戦 anopero野郎」って言われました。

おかげさまで
「よし!今日も肛門電撃戦始めるぞ!」
「サポートはアナペロ野郎に任せな!」

と素敵なキャラクターを付けていただきました。

今後も外人さんの素敵な暴言をお待ちしております。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/07(火) 10:06:38|
  2.  ├LOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラゴンズドグマ ダークアリズン | ホーム | ルイージマンション2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1825-bbe2091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1200本↑


チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
ブログ管理人。いい歳してゲームばっかりやってる人。殴り書きのレビューでごめんなさい!読んでくれてありがとう。


【akaoni】
相棒。ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。 最近なろう作家を目指し始めた

amazon

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

コメント