ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

FF14 フェーズ4参加してきました。変顔新生

ffxiv_20130817_200223.jpg
こんぬつはfeiです。3日間のテスト楽しく参加してきました!

もっとも恐れていたログイン祭りですが、
あっさりと入りたかったマンドラゴラ鯖に入れて一安心!

ffxiv_20130818_174936.png
ひとまず呪術師から初めて今回のテストのカンストであるレベル20寸前で止めました。
本当はイフリートまでやりたかったんですが、
3国のダンジョン回った時点でこの経験値だったんで、
無駄にするのが嫌だからケチってストップ。
来週を楽しみにしますw


ffxiv_20130817_152045.jpg
フレンドも10人くらい同時に始めているのでみんなでがんがん進めております。
このブログによく遊びに来てくださっている方は
写真後ろにいる汚いケツをさらしたルガディンを「akaoni」だと思うでしょうが違います。
この汚いケツも友達なんですがw


akaoniって誰?

セインツロウ3
ドラゴンズドグマ
白騎士
簡単に言うと気持ち悪いキャラを作る天才です。
毎回こいつのキャラと一緒に遊ぶことで、僕の世界観を台無しにしてくれます。

でもね。さすがに今回のFF14は無理。
俺キャラメイクで一通り見ましたもん。全然キモイ顔とか作れないです。
頭だけ異常にでかいとかどっかひん曲がってるとか出来ないからね
8割方イケメンしか作れないもん。せいぜい坊主の爺さん作ってくるくらいと予想してます。



















ffxiv_20130818_121029.jpg
ぼ・・坊主は合ってたけどナニコレ!
遠くから見て俺の画面がバグってるかと思いましたが、これぇ…


ffxiv_20130818_121035.jpg

あしゅら201303181
なるほど、あしゅら男爵ですわこれ
きれーに半分黒いですわ。しかも墨汁のような黒さ。
3日間やってましたけど、今のところこんなヤツ一人も見たことないですわwww

そもそもこんなことできたっけ!?
俺キャラメイクの全部のつまみをいじった気がするんだけどなあ…w

俺の脳内のakaoni「今回はやばい・・・イケメンしか作れんこのツール…どうすれば…」

「こ・・・・これは!!!」

って思っただろ!腹立つwww



おもむろに服を脱ぎだすakaoni


ffxiv_20130818_121040_20130818192251656.jpg
顔だけ!!ww

髪型アシンメトリーは流行ってるけど、顔だけアシンメトリーは聞いたことないよ!

なんなのその中途半端具合!
ちょっとひねりましたみたいなドヤ顔が見えそうで腹立つんだけど!w



うん。まあ・・・なんか感心したわ
これだけの制約の中、変顔職人の意地を見た感じするね。
動いてると2倍くらい気持ち悪いです。
マンドラ鯖の人はこいつ見つけたらブラックリストに入れといて下さい。



あ、FF14楽しいです。
来週もアーリーアクセス頑張りますよ!



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/18(日) 19:37:06|
  2.  ├FINALFANTASY14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラゴンクエストモンスターパレード | ホーム | チェインクロニクル>>

コメント

CBTの範囲では結構のんびりしたバランスで刺激薄でしたが万人受けで遊びやすい印象ですね。本番でハードなコンテンツが入るのに期待してます。たしかにモンハンでたらモンハンもガチでやりますからね~忙しい・・・。akaoniのためにももっと細かいキャラメイクがあればよかったんですけどねw
  1. 2013/08/19(月) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね。
私は購入、様子見です。

時期的に、MH4とも被って遊べる時間無さそうなので、評判を眺めつつ決めようかな、と。

それにしても、akaoniさんって、
ダウンタウンの松ちゃん風に言えば、
正に、カリスマブサイクですね(笑)
  1. 2013/08/19(月) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. 6cats #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1851-31d18db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon