やってみました。
うーんこれはやばい。遊んでいるとラリホーをかけられます。
キャラグラは非常によく、動きもかわいいビジュアル面は文句なしのハイクオリティです。
動画をみてワクワクしたのだが・・・
ゲーム性が退屈&面倒すぎる。動画のような戦闘なんですが、序盤は隊列の重要性とかスキル使うとかってのも全然見えず
ただ一斉にけしかけているだけ。プレイヤーがやることは、
HPが減った時にメニュー→どうぐ→薬草→使う対象という遷移で回復するんだけど糞面倒。
戦闘はその糞面倒な道具を使うくらいしかやることがない。
放置をすればあっという間に全滅するか死人がでて教会で
ドラクエ本家と同じような遷移で蘇生しなきゃいけないのだが、超怠い。
それだけで一日の行動力を使い切ってしまって次の日の朝6時まで行動力が回復しない。
超つまんない!と思ったまま朝6時まで何も出来ないってなると明日忘れ去っている可能性が高い。
これはやばいんじゃないかな~。どんなに暇でもコレに時間を割こうと思えなかった。
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
- 2013/08/22(木) 16:30:33|
- ◆ブラゲ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0