ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

最近はstarboundやってます。

こんにちはfeiです。

最近はテラリアを開発したRe-Logicの新作starboundを遊んでおります。

ご存じの方も多いと思いますが、これがテラリア。PS3でも出てますね。
サンドボックス系でマインクラフトの2D版っていう感じです。


今作はテラリアを更にパワーアップさせたようなゲームですね。
クラフトで家作ったり、料理作ったり、装備作ったりともいろんなことが出来ますけど
星々を回って探検する遊び、戦いや冒険の部分の方が色が濃いです。

仲間内でサーバー立てて毎晩遊んでるんですが、
最近twitchっていうゲームプレイを生放送&録画できるサイトを始めたので頻繁に配信してます。
ただダラーって遊んでいるだけで見応えもないので最高に暇な時に覗いてやってください。

■このチャンネルで適当にやってます。
http://www.twitch.tv/fei_921


Watch live video from fei_921 on TwitchTV
これは最近録画したやつ。マルチプレイでみんなで作った砦の左に深い穴を掘って下に毒沼があるという
趣味の悪いトラップ部屋を作ったんですが、そこにボスを召喚して楽に勝ってやろうというクズどもの一部始終です。
どう見ても仲間をハメようとしている犯行が撮影されています。

後半はボスを倒して新しい星系に行けるようになったので探検してみたんですが
体が強くて埋め殺すしかないという間抜けな光景です。

これからちょくちょくいろんなゲームを配信します!
あ、PS4もこれで配信できるようなのでそれも予定しております。
では~


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/20(木) 11:20:29|
  2. ◆PCゲームプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Last of Us DLC: Left Behind | ホーム | ワンダーフリック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1910-6f40df28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1107本
最新:Horizon: Zero Dawn




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon