ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

PS4で今後発売予定の気になるゲーム一覧。

こにゃんちはfeiです。

「PS4ってなんかいいゲームでるんすか?」って友達に聞かれたので
いっちょまとめてみようかなという気になったので記事にしました。
※XBOXマルチも入ってるけど気にしないでね!

↓から

■deep down





やっぱ1番はこれでしょう。カプコンが作っているダークソウルっぽいゲーム。
今わかってるのは
・基本無料型でDL専用 アイテム課金型?
・4人マルチプレイまで確認
・ダンジョンは自動生成で毎回ランダム
・VITAリモートプレイ可能
ってあたりかな。ビジュアルとかドグマに比べて海外ターゲット極振りな感じですね。
ドンピシャなビジュアルでサービス方法も気になる。
マジで全裸待機してまってます。はよ!


■PsychoBreak



2位はこれ!バイオハザードで有名な三上さん率いるtango開発のホラーゲーム。
バイオハザードは死んだから俺が本当のホラーゲームを見せてやるぜ!というようなオーラを感じます。
ホラーアクション大好きっことしては見逃せないタイトルです。


■MGSV THE PHANTOM PAIN

PS4買ってこれ買わないやつとかホモだろ!と外人ならきっと言います。
マップがでかくなって乗り物乗ったり、屋根を飛び移ったり
ヒットマンやアサクリのような動きが出来るように見えますね。
MGS4のアクションに古めかしさを感じていたのでその辺は生まれ変わってそうです。
シナリオももちろん気になるけどゲームシステムの進化がマジで楽しみですね。
もうすぐグラウンドゼロも出るけど本編発売が待ち遠しい!


■Destiny

HALOシリーズで有名なバンジーが開発している新作。常時接続のオンラインMMOタイプ。
ボーダーランズに近いイメージでFPSのアクションRPG。
仲間とダンジョンに潜ってお宝探しももちろんできるし
パブリックな星にいくと、見知らぬプレイヤーがバンバン降りてきて
一緒に巨大モンスターを倒したりマルチプレイに面白い試みがたくさんされているっぽい。
海外は今年の9月発売で予約特典で現在βテストをしているみたいですな。
これも超注目ゲーです。


■The Elder Scrolls Online

シリーズが日本でもヒットしてるので日本人でにぎわう洋ゲーオンラインになるかな?
このシリーズ戦闘で前後に行ったり来たりしながら攻撃するのが間抜けで嫌いなんだけど
オンラインは別システムになるのかも。
戦争がダークエイジオブキャメロットみたいですげーおもしろそうです。



■The Order 1886


ゴッドオブウォーのPSPシリーズを作った開発のゲーム。
世界観がいいね!
半人半獣の化け物を退治するってあるからヴァンヘルシング的設定なのかしら?
凄く楽しみです。




■Tom Clancy's The Division

オープンワールド。RPG的成長要素有。
タブレットとの連携遊びがあって上空からクォータービューで戦況が見れる?みたいな仕掛けがあるらしい。
かなり新しい刺激をくれそうですね。荒廃世界ってのが俺にドンピシャ!



■ウォッチドッグス


PS4ローンチのはずが延期したゲーム。早く出せーーー!どうなってもしらんぞーーー!
はやくーーーーーー


■キングダム ハーツ III

これ出た瞬間PS4がガッと売れるんでしょうね。
今のところグラフィックなど演出面の向上以外不明



■FINAL FANTASY XV


これ出たらPS4がガバガバうれるんでしょうね。
戦闘がキンハーみたいなアクションになってます。
FFは常に新しい挑戦をするから偉い。




■ウィッチャー3

オープンワールドになり前作の35倍の広さとかいう情報がありますね。うひょー。




■inFAMOUS Second Son

電気人間から煙人間に!ぶっちゃけあんまり変わってないように見えるけど平均点くらいは楽しめそうですね!



■リリィ・ベルガモ

PS4にもワゴンですぐ会える須田ゲーがくるぞー!
ガンホーに入ったことでどういう変化があるのか楽しみです。多分影響ないと思うけど(ぼそ
俺は発売日にきっと買うよ!





大体でたかな。2014年にどこまででるかねー。
他にオススメのゲームがあったらコメント欄でおしえて下さいね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/28(金) 09:58:56|
  2.  ├コンシューマー軽い感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫騎士と最後の百竜戦争 | ホーム | Knack>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1914-2fb24ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon