ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

雑記20140610

■E3の気になるゲーム 気になる度順

一番はこれです。
もう全裸待機で正座して待ってます。
早く遊ばせて下さい。


キターーー!!!大好きなFPSレインボーシックス新作!!ついに!
対戦超絶おもしろそうです!!やったー!
床抜いて突入してる!!すげええええええ
この動画で対戦の魅力がガッツリ伝わってきますね。
続き↓



4人協力プレイモードがあることは確定しましたね!
楽しみだー!オマケ程度じゃなくがっつり4人で遊べるといいなあ。


バットマンアーカムナイト
うおーいいね!バットモービルで暴れまわれるの楽しみです!


ディビジョン
オープンワールドシューターです。これも楽しみ。来年コースだよねこれw


Evolve
レフト4デッドの開発が作っている真のモンハンとか言われているゲームw
まだあいまいな情報だけど開発が良いから期待値高いです


Bloodborne
デモンズやダークソウル系新作。世界観はいうことなし!新システムが楽しみだなー早く遊んでるところを見たい!


デッドアイランド2
前作に続きPVのセンス最高だね!4人でわいわい遊ぶの楽しみ!
6月30日からPS4でβですって!


オーダー来年になっちゃったねーうおーん


ファントムダスト
初代XBOXの名作が復活!まじか!XBOXONE欲しくなってきた―


Let It Die
グラスホッパー新作。まったく媚びてなくていいね!
マルチの殺戮ゲームって感じかな?


トゥーム新作!前作良かったので続編も期待できそうですな。ゲーム映像を早く見たい。


全俺が泣きそうなゲーム



ファークライ4
こちらも4人協力プレイが可能。前作個人的には微妙だったんだけどマルチならやりたい。
ゲームを持ってない人でも協力プレイができるっていうDSでいうダウンロードプレイ?見たいなことが出来るみたいだね。
マリカーみたいに制約があって、無料のやつはピストルとナイフだけな?とかだったらおもろい


Dragon Age: Inquisition
思ってた以上に迫力のあるゲームプレイでした。


アンチャ4 前情報どおりシリアスな雰囲気ですね。
新しい試みをして欲しい。


XBOXONE独占 プラチナゲームズ開発のデビルメイクライ&モンハンみたいなゲーム?
このPVみるとセンスのない中華のパクリゲーみたいに見えるんだけど・・・


カオスにもほどがあるだろwww夏のsteamリリースが楽しみすぎる!


ライオットアクト新作。
正義の味方じゃなかったっけ?wめちゃくちゃしてますな。
ムービーじゃ判定難しいけどオープンワールドの敷居は凄く上がってると思う。
インファマス以上のフリーランを体験させてほしいね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/10(火) 12:19:15|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記20140611 | ホーム | 雑記20140609>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1964-ebaec81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1107本
最新:Horizon: Zero Dawn




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon