ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

雑記20140611

■まだ生きてます!

ゼルダはよだしてええええええええええええええ
それにしてもスマブラおもしろそう。

どっかの漫画家が、
E3観てて思ったけど、今の日本で世界を相手に勝負できるのって任天堂のゲームくらいしかないわ
って言ってたけど、実際そうだね。メタルギアとかFFもあるし任天堂だけではないけど、
日本企業で世界を相手に大勝利をおさめれるのは任天堂だけかもしれないね。

今回のE3も普段あまりゲームをやらないライト層の知り合いがPS4買うゲーム何もないなって言ってて、
俺マニア層なので最高のE3だったんだけど、ライト層はメタルギアくらいしかなかったのかも。
それもあってWiiUしかねーよ!という気持ちもわかる。
そんな俺はWiiUを持っていないわけですみわけされてる感じw近いうち買うけどね!

続き↓

■ゼノブレイドクロス

これでたら絶対にWiiU買う
今回のPVはムービーメイン

過去に見せたゲーム映像のがワクワクするねwモノリスの開発力すげーっす。




■ベヨネッタ2

9月30日発売に。初代も収録されてんだね。
安定でおもしろそう。任天堂コラボのコスプレもいいね!
このタイミングでWiiU買ってゼノブレイド待ちしようかな



■Devil's Third

ニンジャガイデンの板垣さん率いるヴァルハラの一作目。
販売元倒産してオワタと思いきやまさかのWiiUで発売。任天堂に拾われたんですね。
ビジュアルすげーなwww完全に海外ターゲットだね。
あっちは30歳マッチョのハゲオヤジが鉄板ビジュアルですからね。
それにしてもこの耳なし芳一かと思うようなタトゥーw尖ってる越えて曲がってる?これ方向合ってるのかなw
B級の香りが凄まじいんですけど・・・それでも期待はあるんで遊んでみたいです。



■FF14 新ジョブ忍者実装

さすが忍者きたない!身内で忍者3、もしくは全忍者パーティーが捗りそう。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/11(水) 11:37:14|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記20140612 | ホーム | 雑記20140610>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/1965-40874825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon