どうも~フェイで~~す!
いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます!今回はいつも見てくれている皆さんに向けて
メンバー達の感謝のコメントと、それぞれのおすすめ動画を紹介したいと思います!
良かったら見ていって下さい!
続きはこちらから
fei
いつもフェイチャンネルを見てくださっている皆様、今年一年ありがとうございました!
今年の5月くらいから初めた実況があれよあれよという多くの方に見て頂いて
「おもしろい!」「応援してます!」というようなコメントをたくさんいただいたおかげで
凄くやる気が出て、ガンガン動画を投稿してたらあっという間に半年過ぎてましたw
登録者も5000人に到達しそうで本当に驚いています!皆様ありがとうございます!
<思い出動画1>山ほどありますが一番はこれですね。最初にメンバー全員で撮影したゲームです!
ワイワイ楽しくプレイしたのを適当な編集でアップしたらすごく多くの人からコメントが貰えて
動画をみんなに見てもらえるっておもしれー!って思えたきっかけでしたね。
<思い出動画2>ソロ実況でかなり反響がもらえたのがこの2本のシリーズでした!
マルチ以外はあまり見てもらえないかな~と思っていたんですが、
この2つのシリーズをきっかけにコメントがたくさんもらえてソロでも需要あるんだなって思えましたw
ホラーは大好きなんでこれからもやっていきたいと思います!
でも貞子2匹はマジ勘弁な!
<思い出動画3>最後はこれです!フェイちゃんねるの愉快な仲間たちのパワー全開という感じのシリーズでした!
こういうジャンルのゲームでやろうかなーと思っているのも2本ほど控えていたりします。
再開を望む声も多く頂いているのでアップデートがある程度されたらやろうかなと思ってます!
いつもの4人で自由度の高いゲームやったらおもしろいの撮れるぜ!っていう確信がありますねw
という感じで、これからもこんな調子で動画をあげて行きますのでぜひ遊びに来てくださいね!
コメントも待ってます!では!良いお年を~~~!
akaoni
ジャパアアアアアアアアアアアアン(Goです)
皆さん、こんばんは。
akaoniです。obutsuです。さくらぎでスラムダーーーーンク!!!
初心を忘れて、来年は新しい自分探しに出かけます。年男です
そんな私の2014年を飾る思いで動画ですが
<思い出動画1>でしょうか?
初めての協力プレイ動画で、このころは初々しいですねウーィオライ
一番好きなのは14:50あたりのどうでもいい優しさですが、
この時は本当に優しかったいい子です。
初心はすでに忘れてしまいましたので、来年はもう少し頑張ります。
<思い出動画2>頑張れと言えば、デッドライジング。
まさにライジングサンしたゲームですね。
このあとfeiさんは動画編集までこなすタフガイぶりを見せてくれました。
★feiのコメントスラムダーーーンク!この人抜きには語れない!というほどのパワーを持ってます。
もうかなり古い友人で長く一緒にゲームをやっているんですが
いつかこの人を世に見せたいと思っていた夢がかなって大変嬉しいです。
酒という燃料が切れるとテンションがただ下がりして別人みたいになってる時がありますが気にしないでくださいww
デッドライジング後半に徹夜で瀕死のakaoniが収録されていますw
こりもつ
fei channelをご覧の皆様いつもありがとうございます。
普段他のメンバーに圧倒されてばかりのこりもつです。
ゲーム実況という初めての経験でしたが、他のメンバーや、
見ている皆さんのおかげて楽しく実況することができました!
実況を始めてからというものの、身長もぐんぐん伸びるし、
成績もアップしました!行方不明だった生き別れの兄とも再会も。
すごい!フェイチャンネルすごい!
<思い出動画1>フェイさんのドSっぷりが爆発!
私責められっぱなしでとびでちゃうー。
でもだんだんそれが心地よく・・・・・新しい、、扉が、あい、、、ちゃう、、、
Borderlands他のシリーズもみんなの個性がキラリと光る内容でおすすめです!
ってな感じで来年も出来る限り頑張りますので、
フェイさん共々フェイチャンネルを宜しくお願いします!
★feiのコメント常識人で非常識、エロスとブラックを司る男こりもつさんです。
こりもつさんはakaoniやかわうそのようなリアクション芸みたいなことはしませんが
重要な存在で、いないとメンバーが締まらないしトーク成分が物足りないんですよね~w
こりもつさんとの掛け合いが個人的にはとても好きです。
毎度かわうそとのなじりあいが見どころなのでぜひそこに注目して楽しんで下さいね!
ちなみにフェイチャンネルのOP作成、バナー等等デザイン周りはこりもつさんのお手製です!
マスコットのフェイニャンは俺が紙に書いたやつをこりもつさんに渡してアイコンにしてもらいましたw
かわうそ
みんなのアイドルかわうそです!
ゲーム実況とかはじめての経験だったけど、すごく頑張りました☆
来年も皆さんに笑顔をお届けできるように一生懸命努力するので、これからも応援よろしくお願いします!
<思い出動画1>fei CHANNELとわたしの関係は、6月に投稿されたViscera Cleanup Detailから始まりました。
それ以前にもいくつかのタイトルを試験的にfeiさんが配信していましたが、わたしが視聴者さんのことを意識してプレイしたのはこれが初めてでした。
今では多少こなれてきたと自分では思っていますが、この頃は正直何言ってるのかわかんないことが多く、振り返ってみても恥ずかしい限りです。
<思い出動画2>わたしの出演はここからしばらく空いて、本格的に4人ワイワイし始めたのが7days2dieです。
このゲームでは豊富で自由なクラフト要素によって、たくさんの名シーンが生まれました。
feiさんの奈落をdisった瞬間に撲殺されたり、キャンプファイヤーの頂上で爆殺されたのも今ではいい思い出です。
ちなみに、シーン的には非常に地味になってしまいましたが、大きな家の基礎を作っている瞬間がわたしは一番楽しかったです。
個人的にはこの動画から、今の4人でのプレイが確立したのかなあとも思っています。
以降、ボダラン、アサクリ、LBP、GTAとたくさんの動画を撮り、今では5000を超える視聴者様に登録してもらえる規模になりました。
この一年間を振り返るとみんなで遊んでいる時間はとても楽しく、幸せでした。
今後もたくさんのゲームをプレイし、その姿をたくさんの人にお届けし、動画を見た人が少しでも幸せになれるように頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします!!
★feiのコメントフェイちゃんねるのただれたマスコットかわうそ君です!
天然さと適当さから末っ子感漂ういじられキャラです。彼を称するならイラつく癒されキャラ。
彼とこりもつさんのやりとりは安定の夫婦漫才で非常におもしろいですね~
彼を呼ぶときは「小林さんちーーーーっすww」って声をかけると喜びますよ!
あと上の挨拶は持ち前の適当さでもっとうすっぺらい文章だったんですが、
もっと気持ちこめろよ!って文句いったら急にすごい長文を書いて来ました。
本心ではこんなこと1ミリも思ってませんよこいつ。だまされないで!(かわうそのネガキャン大好き)
のげげんフェイチャンネラーの皆様こんにちは。のげげんです。
いつもご視聴ありがとうございます。
出演する時はツッコミ役に回るんですけども、レギュラー4人と一緒に心理テストやったら
僕だけがとびっきりのサイコパスという結果が出ました。おかしいだろ。
2015年もマルチタイトルでみんな好き勝手やりますので、良かったらみてくださいねー。
<思い出動画1>・デビュー戦にして至高。5人のキャラクターが40分に凝縮されてる。(編集ありがと!)自分で見ても笑える出来。
・プレイしてる時も面白かったんだけど、動画で見直して客観的に笑えるっていう体験は初めてだったなー。
・色々見せ場あるけど10:36の「焼却の才能ないからどっかいけ」っていうフレーズが好き。その才能あってもこのゲーム以外で使えないだろw
・まだまだ記憶に新しいGTAオンライン(PS4)シリーズ。これからもっとやっていきます。
・やっぱり見どころは5:17のフェイさんとブスが戯れてるところに初登場で突っ込んでくる桜木。スラムダーンク!じゃねえよww ファンに謝れww
・ということでこのシリーズはしばらくみんなでやっていきたいですねー。お楽しみに。
★feiのコメントヴィセラクリーンアップディティール以来GTAオンラインで参加してもらいました。
俺以外の貴重なツッコミ役なので常にベンチを温めて待機して置いて欲しい存在です。
実はこいつも中々の狂気を持っているのでいつかそういう面を見せられるといいなあ~。
スペシャルサンクス
Hyodols NoobPartyメンバーイラストはコチラのヒョードルくんに書いてもらいました!本当に有難うございます!
彼も実況しているのでぜひみてあげてくださーい!
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
- 2014/12/26(金) 10:39:14|
- ◆fei CHANNEL
-
| トラックバック:0
-
| コメント:3