ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

アンチャーテッドコレクション

【評価 /10】
8点



【○】
■美しくなったアンチャーテッドの超お得セット
クオリティの高いリマスターで2007年に発売したゲームと感じないくらいグラフィックが綺麗になっている。
遊びに関してはさすがに最新のゲームに比べると演出面がたりなかったり古臭い部分は多分にあるのだが
アンチャーテッドが多くのゲームに与えてきた影響を感じることができる。
シナリオのクオリティも高く、遊びもテンポよく進むので改めて遊んでも十分楽しめた。
アンチャーテッドを遊んだことがない!という人に向けてはかなりお得な一本。


【×】
■ムービー
当時のムービーを使っているので少々クオリティが落ちる面はある。
しょうがないって範囲。


■マルチモードがない
自分にとっては割とどうでもいいポイントだったが期待している人は注意。



【おまけ】
あまり書くことがない(笑)
良移植だと思うので遊んだことがない!という人には強く進めるし
過去に遊んでいてアンチャ好き!って人にはもう一度遊んでも楽しめると思うので
ぜひ体験してみて欲しい。





【点数のざっくりした基準】
10:神ゲー(完成度+独創性)
9:良作の一線を超える
8:良作
7:少々問題はあるが合格点
6:平凡だが十分遊べる
4~5:定価の価値はない (低クオリティ、バグ大、コンテンツ少)
0~3:これはヒドイ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/10/29(木) 11:02:31|
  2.  ├PlayStation 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラゴンズドグマ オンライン | ホーム | マッドマックス>>

コメント

好きなゲームがきれいになって遊べるというなら迷いなく買っちゃいますねw映画とかもそうです。メトロは初代だけやりました~
  1. 2015/12/16(水) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

HD化タイトル

毎回楽しく拝見させて頂いてます。
過去作のHD作品って何か追加要素無い限り買わないです。 フェイさんはそういう「こだわり」は無い感じですね。
HD作品「メトロリダックス」(PS4)もオススメします。
  1. 2015/11/11(水) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. まーちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/2098-d8a5ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon