ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

PSVR ローンチどれ買う?

こんにちは
体験会の予約が出来たのでPSVRの購入が確定したfeiさんです。

こうなるとローンチで何買おうかな?ってことで調べてみました。
ローンチタイトル一覧 公式

この一覧を見ながら購入への意欲を書いて行こうと思います。
続きはこちら
◆購入確定

サマーレッスン

まず筆頭はこれでしょうTGSで試遊したかったんですが一瞬で受付終了しちゃったんですよねー。
普段ギャルゲーを全くしないので最後にやったのもラブプラスっていういつの話だよ状態なんですが、
VRでしか体験できない期待値が凄くありますね。物凄く照れそうな予感がします。
自分の羞恥心とどこまで戦えるのか?恋出来るのか?wいろいろ楽しみです。
あかおにやかわうそが家に来た時にこれをやっている人を見るという辱めプレイも楽しめるので最高です。


Rez Infinite

RezってVRでやったらやばそうだよね?って浮かんだら本当に出ました。
これは脳がやられないかだけ心配ですが、どっぷり電脳世界にダイブできそうです。

バットマン:アーカム VR

[E3 2016]PS VR用ソフト「Batman: Arkham VR」をさっそく体験。ロサンゼルスでバットマンになってみた
開発はアーカムシリーズのところなので安定感ありそうですが、バットマンを体験できるゲームだってのはわかっているけど
いつもの戦闘をしたり捜査をしたりするゲームなんですかね?結構謎ですがこれは買うでしょう。

Eagle Flight

UBIで鷲と言えばアサクリなんですが、アサクリの街を自由に飛び回るようなゲームですかね?
中身があるのか怪しいのですが、結構購入前向きです。

サイバーダンガンロンパVR 学級裁判(デモ)

これは学級裁判を体験できるデモソフト?みたいですね。配信なのかな?
シリーズのファンなのでやってみたいですね。

THE PLAYROOM VR

ワイワイパーティーゲームです。
家での集まり用に買います。

PlayStation VR WORLDS

おそらくこれVRの一通りの体験が出来るミニゲーム集ですよね?
これはとりあえず買いかな~。一瞬でやらなくなりそうだけど技術体験用です。


◆ローンチじゃないけど絶対買うやつ
ファイナルファンタジーXV

VRでやったら全然感覚違いそうで楽しめそうですね。

BIOHAZARD 7 resident evil

失禁しちゃう

エースコンバット7

操縦席でこのゲームやったらたまらんと思うんですよ!!



◆ちょっと気になるけどいったん様子見

可能性ありそうな対戦げー。ビジュアル面がイマイチグッと来ないのでちと様子見。


元がファックな感じなので様子見。

『JOYSOUND VR』PlayStation VRで私、アイドルになりました……! 試遊リポート&インタビュー【TGS2015】(1/2)

初音ミクのライブコンサートを体感できるPlayStation VR専用ソフト「初音ミク VR フューチャーライブ」が2016年10月13日に配信決定




こんな感じですかねー。
ロボなんかの操縦席だったりホラーゲームは鉄板で凄い体験ができると思うんですよね。
サマーレッスンがダークホース的なワクワクがあります。
発売日が楽しみですね~。
  1. 2016/06/17(金) 21:16:03|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり | ホーム | オーバーウォッチ>>

コメント

リアルの生活頑張って下さいw落ち着いたときにぜひ遊びにきてくださいね。

VRはオキュラスで体験しましたがおそらく長時間プレイ出来ないと思いますねー3D酔いまったくしない俺でも結構気持ち悪くなりましたから。
  1. 2016/06/21(火) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

お久しぶりにコメントさせていただきます。最近は就職のための試験勉強で忙しく、あまりfeichannelを見られていないのですが、VR予約できたみたいで良かったです!
どのゲームもとても面白そうで、特にホラーはすごくリアルに恐怖を感じられそうですね。でもリアルすぎて現実に戻ってこられなくなってしまいそうなのが心配ですねw
これからもみなさんのワイワイ楽しい動画を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/06/19(日) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/2160-d0312326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon