ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

XBOXな話題

GameSparkにあがってた気になる記事を抜粋

Darkness_1.jpg

■今週は「The Darkness」が出ますよ 5月15日発売
アメコミ原作のゴシックホラーFPS 
海外ではこの作品の評価が高く、既に続編も開発しているようです。
悪魔を使った独特のアクションとストーリーが定評なようです。

悪魔を操る攻撃で敵の心臓を引き抜いたり、顔をすっぽり食べてしまったりと
過激な表現が多く、日本では絶対規制が入ると思いきや…
なんとまったく手を入れないという事でZ指定。
そんなグロイ表現のためだけに悪魔がいるのではなく、
悪魔を使った独特のゲーム性が
FPSアドベンチャーの新しい世界を見せてくれそうで期待してます。

海外での評価
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2801

プレイ動画とスクリーンショット
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1346


■Gears of War 2のゲームプレイ映像
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5879
チェーンソーの鍔迫り合いとか、敵を盾にするのワロタw
映像の迫力は伝わってきたのでゲーム性の部分がどう進化したかをもっとみたいですね


■ピニャータ続編 Viva Pinata: Trouble in Paradise
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5893
パーティーじゃない!まともな続編きました。
また猿を売り飛ばす生活が帰ってきます。
ちなみに7月10日に2940円で前作のプラチナコレクション出ますよ


■ Fable 2
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5909
行動によって正義と悪に分かれ、世界から尊敬されるか蔑まれるかはプレイヤー次第。
前作のレビューはupしていますので参考にどうぞ。
前作の10倍のボリューム!?恐ろしい言葉が入ってます。
パッケージかっこよすぎる。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/14(水) 09:28:15|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼノギアスPSoneBooksが品薄って知ってました? | ホーム | GWで買ったゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/441-0be4e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon