ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

PCエンジン ベストコレクション

こんばんは~ feiです。
今日も会社の後ジム行ってヘロヘロです。

メールを確認するついでにamazonを覗きに行くと

PSPのコーナーに天外魔境の文字が…

お!?なんだ…

tengaibest.jpg

■PCエンジン ベストコレクション 天外魔境
PCエンジンで発売された
1「天外魔境ZIRIA」
2「天外魔境2 MANJI MARU」
3「天外魔境 風雲カブキ伝」
4「カブキ一刀涼談」
+ 設定資料がセットになったお買い得セットです。



まじでええええええ!!!!

しかも2,899円 !?


おいおいおい!こんなのありなの!?

こりゃー即買いですわ


は!


その時…ボクの心の中の天使が言いました。

天使
「おい…おい…待てよクズ^^お前天外魔境さぁ…何回買うん?天外2にいたってはPCエンジンで買い~ゲームキューブで買い~!PS2で買い~~!NDSで買い…天外1もこの前XBOXでリメイク買っただろ?もういいだろお前シナリオ暗記してるだろ?」




悪魔
「でもさ・・・カブキ伝入ってんだぜ?」




ポチ…購入完了。


■公式サイト
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/psp/pce-best/index.html

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/20(火) 22:02:12|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Diablo2再開 | ホーム | ダイエット経過報告>>

コメント

真伝は良作だから未来があるけど一刀両断なんて二度と移植されんぞww
  1. 2008/05/22(木) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. fei[管理人] #-
  4. [ 編集]

全部持ってるけど買うわwww
てか一刀両断移植するなら真伝移植してくれよ。
  1. 2008/05/22(木) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. mano #-
  4. [ 編集]

お、まんまるさん。いらっしゃいませ!

これは買いですよね~~

ゲームキューブ版をガチで買って絶望し、
PS2版をやったやつがおもしろいっていうから
あれ?違うのかな?ってプレイしたら絶望しましたw
  1. 2008/05/21(水) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. fei [管理人] #-
  4. [ 編集]

ブログに米した事無いのでちゃんとなるか不安ですが書いてみます^^;
天外シリーズが4作もセットになってるのですか!!!これは買いでありますね^^
しかも天外2…どんだけ好きなんですかwww
GC版とPS2版両方やる人とか初めて見ましたwww
  1. 2008/05/21(水) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. まんまるドロップ #-
  4. [ 編集]

全然知らなかったですよ~
こういう重要な告知は地震速報と一緒に流して欲しいw
  1. 2008/05/21(水) 08:59:11 |
  2. URL |
  3. fei[管理人] #-
  4. [ 編集]

え?あれ。知らなかったのですか。
 知ってると思って日記にもかかなかったのですよ。
 なんてこったーー
  1. 2008/05/21(水) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. SUN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/595-1f740a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon