ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

今週買ったもの

kaimono080530.jpg


XBOXのオーバーロードと、聖☆おにいさん買いました。


実はまだ先週買ったオレンジボックスの封も切ってない…
最近ディアブロにハマっちゃってコンシューマー全然遊んでませんw

オーバーロードは魔王になってゴブリンを操るピクミンらしい。
ファミ通では誘導が下手でイライラするとか書いてあったけど
実際触れたらレビューしますね。

聖☆おにいさんは、ブッタとキリストのコメディ漫画ってすごい題材で
話題になってたので読んでみました。

ほのぼのしてていいですね。腹を抱えて笑うって感じじゃないけど
クスっと笑えるし、空気感がいいですわ。

モンハンが再熱して一人でちょっとずつ遊んでます。
今日はジムでバイクこぎながら村クエのラージャン2匹と上級のラオ亜種を倒しました。
モンハンやりながらバイクこぐとあっという間に1時間過ぎます。

終わったら一気に疲れが来ますけどね…orz




最後に、リンクに貼ってあるんだけど
ゲーム業界で仕事してる人とか興味がある人に良いサイトを紹介します。

■IDA-10さんのブログ
欧米でゲーム開発をしている方のブログです。
海外のゲームクリエイターのカルチャーショックな仕事の仕方とか、
企画で非常にためになる事も書いていますのでお気に入りです。
http://d.hatena.ne.jp/IDA-10/


■ゲームの販売本数が調べられるサイト
たまに抜けてる情報もあるけど、よくプレゼンなんかする人は数字を知りたい時に便利ですよ。
http://www.vgchartz.com/

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/30(金) 23:09:37|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せんとくん | ホーム | ドルイドのおっさん その2>>

コメント

>ぶるー
カボチャで飽きるのはやいなー


>アキクソ
ネットでサバイバルモードを協力プレイできるよ
ストーリーは一人でしかできないけど。
  1. 2008/06/02(月) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

そのモンハンのやり方いいな。
オーバーロードは俺も買った。
ネットで何かできるらしいなアレ
  1. 2008/06/01(日) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. アキクソ #-
  4. [ 編集]

オーバーロードか・・・

デモやって、カボチャ壊して遊んでたけど・・・デモの段階で飽きましたw
  1. 2008/06/01(日) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/603-32be9e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon