ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

今週買ったゲーム

P4_1.jpg

ペルソナ4とゴッドオブウォー。

後回しに出来ないゲームが2本同時に来るとは…
ゴッドオブウォーは1日で終わると思うけどペルソナはガッツリかかりそうだ。

このPSP版ゴッドオブウォーは海外でかなり信頼されている下記サイト
metacritic.comの機種PSPで最高評価を受けているだけに物凄く楽しみ。

http://www.metacritic.com/games/psp/


ゴッドオブウォーはさすが!の作り。触って1分で操作を把握し、
5分で大きな驚きと爽快感を味あわせてくれます。


ペルソナは開始2時間くらいお話が続いてゲームが始まらないテンポ悪い所があるんですが、
相変わらずのしゃれたインターフェースと音楽でペルソナの世界観を演出し
濃いキャラクターが次々登場し、謎をプレイヤーに投げてくるストーリーで
これからの期待を煽られました。

戦闘システムでは弱点を突いたあとにクリティカルが入らなくなってたり、
コミュの仕組みも、好感度を上げると戦闘中かばってもらえたりするようで
ペルソナ3のコピーじゃなく変化もあるみたいで楽しみです。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/10(木) 21:28:05|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週買ったもの | ホーム | プレイステーション アーカイブが熱くなってきました。>>

コメント

GOW夢中で遊んでます。プレイ5分で心踊らされましたw

鬼太郎もきになるなあ~
  1. 2008/07/11(金) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ゴッド・オブはビリビリですね!
このクオリティーはヤバイス。
僕はペルソナスルーで、ゲゲゲの鬼太郎が届きました。FC時代を思い出す、良い意味でレトロなゲームです。
  1. 2008/07/11(金) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/627-b7c6606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon