ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

夏の近況

暑い暑い!

だからといって一日クーラーつけてると気分が悪くなる。

なんかいい手はないか…つかこの部屋なんでこんな暑いんだろといろいろ考えた結果。

1)ゲーム機が熱いから

2)近所が発展しすぎてて自然がほとんどないから

3)照明がスポット系で熱いから

このへんだろう。
1と2は地球に隕石でも落ちない限り改善不能なので諦めるとして

3の照明を改善しようと今日はLOFTに行って来ました。

んで買ったのがコレ
P1000330.jpg
夏っぽいちょうちん風
統一感出すために全部コレにしました。
前に買った布製のブラインドとマッチしてます。
1セット5000円くらいとお得です。まあ電球つけるとこ以外は木と紙だしね。

P1000331.jpg
ちょうちんライトのパワーを舐めていたので間接照明も買ってみた。
実際いらんかった…。ちょうちんで十分明るいです。
横に親がお守りとかいって送りつけてきたシーサーが2匹。
シーサーかわいいんだけどさ…俺の部屋に合わないw
縁起物って捨てずらいよね…せめてドムとかグフだったらなぁ…


いやーいいっすよ夏って感じの雰囲気出てます。
基本薄暗いんですが光で出来る影がいいです。

今日は昼間地獄だったけど夜になれば自然の風も涼しいし、
どっからかコオロギか鈴虫の声まで聞こえてくる。夏だ夏。


そうそう俺がゲームの話をしないのもナンですから
今「ガンダムバトルユニバース」が会社で流行ってまして
ジムで運動しながらやったり、今日はジム帰りに友達とジョナサンでやったりエンジョイしてます。

協力プレイで遊んでも歯ごたえのある難易度だし
ステージをクリアーすると次々機体が出るのがモチベーションになります。

俺は勢力を選ぶ時にジオン選んだんだけど…
連邦から始めた友達はガンダムとかGP01とか出てるのに
ステージクリアのご褒美がザク、ザクF型、ザクキャノン、ザク●●ばっかりで
たまにゴック、ズゴック、水系で攻めてきて結構クリアーが辛いw

コレもやりこんだらレビュー上げますね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/19(土) 22:03:40|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲 | ホーム | 今週買ったもの>>

コメント

殺伐とした紙ってなんだw
  1. 2008/07/22(火) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

なんかムーディーだな

紙で殺伐とした我が家とは大違い・・・
  1. 2008/07/21(月) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

>oni
ドム、ゲルググが出た時は涙出た。

>山崎さん
35~40だかなんですが、
実際住むと設計が悪くて狭く感じるんですよw
  1. 2008/07/20(日) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. fei[管理人] #-
  4. [ 編集]

ドムが出たときの安心感は異常
  1. 2008/07/20(日) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. akaoni #-
  4. [ 編集]

てか、部屋広いっすね~~。何ヘーベーぐらいっすか?
  1. 2008/07/20(日) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/629-876bd3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon