ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

花火 手相 池袋グルメ

■花火
家でゴロゴロしてたら
外から「ドーン!ドーン!」って大きな音が聞こえてきたので
ベランダに出てみたら

花火が見える~

P1000333.jpg


P1000334.jpg

写真しょぼすぎww
上手くとれなかったんですけど肉眼だとかなり綺麗に見えました。
板橋~池袋近辺でやってたみたいです。
昼間池袋に買い物いった時、着物の女の子がいっぱいいたのはそういうわけか。


P1000348.jpg
つかデジカメ撮る技術を上げたいな…
こんな感じで家の周りが明るいから綺麗に写んないのもあると思うけど。




■手相
あとマイミクさん達の間でなかなか当たるって流行っている
手相占いをなんとなくやってみました。

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

これマウスで線引くの上手くないとかなり変わっちゃう気するんだけどw

とりあえず結果はかなり良さげでした。

tesou.jpg
突っ込み所としては、特A級の運勢もったやつが盲導犬訓練士オススメなのかwww
一応彼女に当たってる当たってる言われました。
孤独を愛するナルシストではないぞw寂しがりやですよ。

彼女もやった結果を見たんだけど正直当たってると思った。

めっちゃ暇なら遊びでやってみるとよろし。




■グルメ
8月1日職場が引っ越しました。
3ヶ月お世話になった池袋周辺の美味しいお店をちょっぴり紹介。
正直ジッポのオイルの匂いがする餃子を出すラーメン屋とか
軽石みたいになってるハンバーグ出すバイキングとか
恐ろしく不味い所が多くてそっちを紹介したほうがネタになるんだけど
行った人が本気でへこむのでやめときます。


・かのこ
http://navitokyo.com/03-3986-5946/
場所がわかりにくいかなりの穴場。鉄板焼きで分厚いステーキが1000円で食える素晴らしい店。
はじめの一歩の作者が定期的に来てる様でサインがいっぱいある。

Image599.jpg
Image600.jpg
Image601.jpg


・なんつっ亭
http://www.nantsu.com/
Image602.jpg
有名でチェーン展開してるので知ってる人も多いと思いますが
黒いスープの濃いけどしつこくないラーメン。
何度もお世話になりました。
王道セットを頼むと写真みたいな海苔畑が作れます。


・えるびす
http://www.elvis.co.jp/top.cgi
つけ麺がメインみたいだけど「極みとんこつ」がクリーミーでめっちゃ旨い。
同僚が食ってるの少し食べさせてもらってグっと来て次の日行っちゃいました。

Image608.jpg


・スープカレー心
http://www.cocoro-soupcurry.com/
具がたっぷりでボリューミー。
辛さや白米玄米も選べる。

Image609.jpg
Image610.jpg


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/02(土) 23:26:32|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドラゴンクエスト5 | ホーム | 近々のゲームの話題>>

コメント

かちょいい会社だなw
無料で占ってもらえるのか?w
  1. 2008/08/07(木) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. fei[管理人] #-
  4. [ 編集]

花火写真は難しいよ。

今日、訪問販売の手相占いが来たよ!!
姓名判断とか!!
しかも会社にWWWWW
なんだったんだ!!!
素敵なお宅ですねvって言われた!!
会社だっての!!
  1. 2008/08/06(水) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集]

>りよさん
ぜひ~池袋はラーメン天国ですからね~

>山崎さん
池袋西口方面のカレー屋は地下ですよ~

>ぶるー
むり~
  1. 2008/08/04(月) 09:21:18 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ラーメン食いたい!

出前してくれないかな~?w
  1. 2008/08/03(日) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

あ~、どれも美味しそうですね~~。池袋周辺のお姉ちゃんが一杯いる店なら詳しいんですけどね~~。スープカレーの店、今度、行ってみますよ~~。
  1. 2008/08/03(日) 09:40:54 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

ラーメン大好きっ子なので涎がでてきました・・。
今度いってみますね(^^
  1. 2008/08/03(日) 07:07:50 |
  2. URL |
  3. りよ #NV6rn1uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/635-08ad15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon