ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

ハワイレポート

出張ではじめてのハワイ行ってきました。
飛行機8時間はきっついね~
映画3本見た辺りでまだ2時間あるわ・・・って涙目でしたw

P1000362.jpg
青い空白い雲。
風が心地よくて超快適。


P1000364.jpg
ワイキキ
ホテルいったらまだ部屋の用意できてねーから時間つぶせって言われました。

P1000370.jpg
しょうがないんでホテルの近くのワイキキビーチへ

P1000371.jpg
うわーハワイっぽーい

P1000372.jpg
海きれー

P1000374.jpg
P1000376.jpg
P1000378.jpg
P1000390.jpg
P1000379.jpg
人なつっこいハトがいっぱいいる
フォーマルな格好するつもりで革靴しか持ってこなかったのは失敗
まさかビーチを見に来るとは・・・orz

P1000383.jpg
というわけでコーラとござを買ってごろ寝する。


P1000384.jpg
あー気持ちいい~東京さようなら~

P1000388.jpg
ハトが俺の足をかじって寝させてくれない

なんなのよ・・・もう・・・

!?

P1000394.jpg
スネェェエエエエエク!!!
オールドスネークさんは休暇中のようです。

P1000406.jpg
夜は鉄板焼き~
P1000408.jpg
肉も美味いんだけど
このエビがたまんないプリプリ

P1000415.jpg
P1000419.jpg
P1000428.jpg



というわけで今回のハワイは仕事ばっかりでした。

■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/15(月) 00:05:35|
  2.  ├スペシャルな思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<インフィニット アンディスカバリー | ホーム | ブラウザーゲーム Travian (トラビアン)>>

コメント

よかったよ~そのうち個人的に行きたいなあ
  1. 2008/09/16(火) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

おかー

3F行ってきた!!????

行ってみたい!!!!!

やっぱりアメリカ圏も一回行ってみたいなぁ。

来月スペイン♪とか思ってる場合じゃない!!???
  1. 2008/09/16(火) 01:47:02 |
  2. URL |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集]

いいな~

景色、スナップ、どれも綺麗だ~!
あ~オイラもワイハ~行って写真撮りた~い(*´Д`*)
  1. 2008/09/15(月) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

全部ハワイよー日本人多かったなー特に女の子同士で旅行に来てるパターンばっかりで日本の若い女性がウジャウジャいました。

風がずっと吹いてて気持ちよくてねー
海沿いのカフェなんか何時間いても苦にならないぐらい雰囲気良くて
永住したくなる気持ちもわかった。
  1. 2008/09/15(月) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

すげぇw海の色はこっちと一緒なのに雰囲気がハワイっぽさ全開すぎるww

人懐っこいハトワロタ
革靴で砂浜とか辛いです('A` )
コーラがあれだな・・・なんか真っ黒だな
つかござなんて売ってんのな
足噛むなよw

オールド・スネーク何してんだよwwwww
渋すぎてリゲイン噴出した

肉とかえびうまそう('A` )・・・こんな時間に見るもんじゃないな・・・

実弾射撃してきたのこれ?
一度実弾射撃してみたいけどパスポートすらない件
ハワイじゃ弾高いんだっけか・・・

最後から二枚目は帰国してから?
こんな数枚の写真にアジア系多すぎワロタ
やっぱ日本人多かったのかな(´∵`)

とりあえず出張お疲れ様でしたー
おかえり\(^o^)/
  1. 2008/09/15(月) 04:17:51 |
  2. URL |
  3. セリム #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/668-b00c43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon