ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

レッドリングきたぁぁぁぁ

Image609_20080916120300.jpg


キャアアアアアアア!もうだめだああ
俺のところにもお迎えがああ!


と思ったんですが・・・30分ほど放置したら直りました。
その後2日間まったく問題なくプレイ可能。


※知らない人に説明するとこの赤いリングが発動すると
 XBOX本体がぶっ壊れたお告げなのです。ようは死の宣告です。



俺は箱○発売と同時に買ったのでかれこれ3年以上使っているため保障対象外。
ついこの前本体が19800円に値下げしたので新品買えよっていうお告げなのかな?って
思っていっちょ通販や近所のお店を見てみると・・・


品薄!
まったく売ってません。

中古がぼったくられてる始末
こんな日が箱○に来るとは・・・


またレッドリング発動したらもう終わりだ~orz


ババ様
「インアンとTOOHUMANをGEOに売り渡した呪いじゃぁ祟りじゃぁぁ」

ヒイイイイ

■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 00:00:00|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無双OROCHI 魔王再臨 | ホーム | インフィニット アンディスカバリー>>

コメント

そうなんだ~まあ世間を見てると壊れすぎだもんねww

うちの初期型だからHDMI端子ついてなくて、丁度いいから変えちゃいたいんだよね
  1. 2008/09/17(水) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

いや!

保障期間過ぎてても、変電気の故障じゃない限り大丈夫w
無償で直してくれて、さらに2年だったか3年の保障もつけてくれるよw
  1. 2008/09/17(水) 03:10:46 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/670-1f9dca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon