ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

リトルビックプラネット>A4

今週はゲーム大量デー

GTA4
リトルビックプラネット
ヴァルキリープロファイル

Image611.jpg


と新作が一気に我が家へ。


SOCOMも買うつもりだったんですが、
体験版でのオンラインの不安定の噂と、アップデートが遅れて実装されるグダグダを見て
キャンセル様子見にしました。


とりあえず

リトルビックプラネットから触ったんですが・・・

これはおもしろい!!

触っているだけで楽しいゲームです。
チュートリアルの親切さに感動しました。
詳しくはそのうちレビューしますw

マップやキャラクターを自由に作れるという要素について
RPGツクールみたいに手間だったり難しかったりしたら意味ねーと思ってましたが
めっちゃ簡単です。

とりあえず昨日は疲れてすぐ寝ちゃったんですが、
今日はいじり倒してみる予定。



ああ・・・ライドウをなんとかクリアーせねば・・・



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/31(金) 09:00:34|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<LBPな休日 | ホーム | カルドセプトDS>>

コメント

どっかで「最長1年」って見たんだけどソースが見当たらないからもしかすると違うかも。

まあぶっちゃけ1年後もやるか?って言われたら
う~んってなるけどねw
  1. 2008/11/04(火) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

え?

1年限定なの???

PSのソコら辺が良く理解できない^^;
箱みたいにイツまでも空けとけってんだ!
  1. 2008/11/04(火) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

なるほどw中古も入ってるんですね。
俺もこのリストの半分くらい予約済みでしたw

フォールアウトとフェイブルが楽しみです^^
  1. 2008/11/03(月) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

Fallout3【Xbox360】
Saints Row2(セインツ・ロウ2)【Xbox360】
Prince of Persia
ニード・フォー・スピード アンダーカバー
パタポン2 ドンチャカ♪
ディシディア ファイナルファンタジー【PSP】
Fable II リミテッドエディション(初回限定版
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム【Wii】
The Elder Scrolls IV:シヴァリング・アイルズ(拡張Disk)【Xbox360】
クロノ・トリガー【DS】
テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション【DS】
ラスト レムナント【Xbox360】

来年発売のも混ざってますが↑、が現在ビックカメラで発注済みのやつです。新作は8本ぐらいで、残りはPS2とかのソフトですね。FF12、FF10×2などがヤフオクで入札中です。
結局、やる時間がないのですが、428やらは保留中です。
アヴァロンはまだ未プレーです。そんなに期待してもなかった「勇者or2」(ちなみに前作は未プレー)ですが、これ、面白いですね。移動中や仕事の合間にやってて、今年、一番ハマってます。
  1. 2008/11/03(月) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

>セリム
これからいろんな人がステージアップロードしてより楽しめそうだよー

>山崎さん
アヴァロンコードCMでみてそそったんですが、
ヴァルキリー買っちゃったので様子見^^
20本は凄いですねーそんなに発売しますっけ?w

>ぶるー
あらーみんなやるのかな?
ゲームショーで触ったとき
なつかしのクロスロードステージだったよw
ステージの再現もいくつかあるみたいね
また1年限定でサーバー空ける予定みたい。

>けいけい
ゲームショーで触って撃ってる感じとかグラとか良い印象もったんだけど
βテストの評判が悪いんだよね~ちょっと様子見。
ダウンロード販売もしてるしね
  1. 2008/11/02(日) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

おお、ソーコム出てるのね
買ってみようかな
  1. 2008/11/02(日) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

おっす!

ダイゴロ発売日にPS3ごとお買い上げしたよw
  1. 2008/11/01(土) 12:19:39 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

僕は+アヴァロンコードっすね~~。リトルは未開封です。GTAやっとります。ちょっと前評判が良かったペルソナ4もなんとなく購入したり、年内で20本ぐらいソフトが送られてくる予定ですが、休みが9日間しかないです。どーしようかと思ってます。
  1. 2008/10/31(金) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

おおwから口ふぇいさんも良いと言うかリトルビック!

これは俺も買おうかしら・・・
オンラインの協力というか一緒に遊ぶのがやんごとなく面白いらしいけど?
  1. 2008/10/31(金) 14:11:10 |
  2. URL |
  3. セリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/686-5a7b35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon