ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

Left 4 Dead デモ感想

「Left 4 Dead」
日本は1月に発売が予定されている
ゾンビだらけの街から脱出するのが目的の
4人協力プレイに特化したサバイバルホラーFPS。

北米アカウントでダウンロードして遊んでみました。
どんなゲーム?ここで詳しくわかります。




一般的なFPSにあるような銃の反動とか射程、弾数を気にしたり、
マップをどう攻略していくか?というような高度な話はゆるやかになっていて
とにかく山盛りに走ってくるゾンビを撃ちまくる!

仲間といかに背中を守りあいながら戦うか、
ゾンビを派手に倒していくか、
オバケ屋敷に皆で入って大騒ぎするような
co-opで騒いで楽しめるゲームって印象。

よくオンラインをつなぐお友達にはぜひ買って一緒に遊んで欲しいです。


ちなみにデモはオンライン協力プレイが可能。
北米アカウントは簡単に取れるんで興味のある人はぜひ。


年末年始のXBOX熱いな~~


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/13(木) 23:06:46|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次々と逝く | ホーム | サーフブンガク カマクラ>>

コメント

アウトブレイクはやんなかったけど
あれゾンビにもなれるんだよね?たしか。

これもゾンビチームになって生存者襲う対戦みたいのがあるみたい。
  1. 2008/11/14(金) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ハーフライフ作ったとこでしょ
フレンドとやると面白そうだよね~

バイオハザードアウトブレイク思い出すわ
  1. 2008/11/14(金) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

おもろいよねー
こりゃ製品版買う気になったので
そっちでもやろうぜえ
  1. 2008/11/14(金) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

やったの?

いっしょにやりたかったな~w

昨日はマサちゃんと二人でやって、ギャーギャーいいながらやってたよw

終わった後は、否応無く脱力感が・・・・

今度一緒にやるべしw
  1. 2008/11/14(金) 01:28:20 |
  2. URL |
  3. ぶるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/691-8d679115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon