ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

どうぶつの森 3日目

今日売ってた家具は・・・
Image610_20081128152534.jpg
東急ハンズに売ってる色の入った水がゴボゴボなるインテリアグッズと、ウクレレ。

いらねえ…いつもエロイ部屋をテーマにしている俺としてはもうひとつな感じです。




Image607_20081128152824.jpg
今日は友達から「キツネ家具屋の招待状」をもらったので、街に行ってみました。

このゲームを購入する前は「街」ってのがオンラインになってて
知らない人がウロウロしてたりするのかと思ったんですが、
そういうわけではなく、このエリア限定のお店なんかがあるようです。

Image608_20081128152830.jpg
でかい噴水がある!街はいろんな施設があります。
エモティコンを教えてくれる劇場や、
服に合わせて靴の色を変えてくれる靴磨き。
昔もあった美容院など。


Image612_20081128152853.jpg
とりあえずキツネの家具屋へ
街の片隅の怪しいドアに招待状を持って話しかけると入れてもらえます。


Image611_20081128152848.jpg
貴重な家具が高額で売ってるんですが、
今回はチェスのポーンが売ってました…いらねえw



Image613_20081128152857.jpg
その後、高価な服や家具が売っている高級ブティックがあったので入ってみました。


Image614_20081128152901.jpg
うひょー高そうね

Image615_20081128152914.jpg
むお!タキシードが売ってる

Image616_20081128152918.jpg
たっけーよおお



Image617_20081128152923.jpg
なけなしの金をはたいて買いましたけども。

七五三みたいだなorz



Image618_20081128152928.jpg
店を出ると、旧作で仲良くしていたペンタが!!!
俺の街へ来いよ~~
そんな願いをこめて10回くらい話しかけてみましたw


Image619_20081128152934.jpg
あと、「空のランプ」拾ったんだけど・・・これなに?w




■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/30(日) 21:23:41|
  2. ◆コンシューマープレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯買いました。 931SH | ホーム | 年末はXBOX祭り!気になるゲームニュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/704-a66f62d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon