ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

バイオ5体験感想

081205_212742.jpg
昨日からバイオのデモが配信されています。
早速友達とco-opで遊んでみました。

操作性が今までのバイオと異なって



Rトリガーを引きながらXで銃を撃つ
Lトリガーを引きながらXでナイフ
十字キーに武器や、アイテムをショートカット出来るようになってたり
協力プレイで個々にメニュー出しても問題ないようになってました。
FPSと違って視点と体の向きが別なんで違和感もありましたが
慣れればなんとかなりました。

2ステージ配信されていましたが、
協力して進まなければいけないギミックや大量の敵を背中を守りあって迎撃したり
友達とキャーキャー言いながら楽しめました。

レフト4デッドを一緒にやった友達なんですが、
また手榴弾でゾンビごと殺してしまいましたw
彼はゾンビがいるゲームでは仲間から爆死させられる運命にあるらしい。


081205_225120.jpg
フォールアウトもやってますよ。
荒野を歩いていると、次々野党が襲ってくるので
次々身ぐるみを剥いでいますw



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/06(土) 21:42:16|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スターオーシャン ファースト ディパーチャー | ホーム | ラストレムナントの話。>>

コメント

>シュンスケさん
箱買っちゃいましょうよw

>池田さん
内容がイマイチわからないんで
時間ある時にメールして聞きますね。

>山崎さん
ゴールドじゃないんですかw

>ガロさん
買っちゃえ買っちゃえw
さっきも言った気がするw

>あかおに
製品版で1000回目指しますね^^

>けいけい
そうだねー対戦するわけじゃないけど
操作性は一般的なFPSに近づけて欲しいね。
ナイフなんて普通のゲームにもあるんだから
  1. 2008/12/08(月) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

操作性が独特だし、
カメラもキャラに近過ぎると思ったわ。

まぁ、coopありきのバランスなのかも。

  1. 2008/12/07(日) 15:48:42 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

爆死させられた人です^^

メモ
レフト4デッド:火炎瓶×2
バイオ:手りゅう弾

1000回が我慢の限界だな・・・。
  1. 2008/12/07(日) 14:10:03 |
  2. URL |
  3. akaoni #JalddpaA
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
今でもちょくちょく、日記見させてもらってます。フェイさんの日記を見てて、XBOX360が欲しくて仕方ないです。(^-^;)

バイオ、面白そうですな。
XBOXのゲームは面白いのばかりですね。

ところで、前日記のゲーム棚の写真ですが、驚愕しました・・・。あんなにゲーム持ってる人始めて見ましたよ。凄いです。
  1. 2008/12/07(日) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. ガロ #-
  4. [ 編集]

いいな~いいな~、ゴールドいいな~~
  1. 2008/12/07(日) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

日記みてキターって思ったら、箱○でした…
PS3しか持ってないという><
  1. 2008/12/07(日) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. シュンスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/713-67227c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon