ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

クリスマスは白騎士

ファミ通で7877と微妙な点数になり、2ちゃんで祭りになってましたが、
年末までじっくり遊べるかに見えたフェイブル2が終わってしまったので買ってみます。
今思ったけど俺のレビューはヤバイかもしれないゲームを率先して買ってこそ価値がある気がする(キリッ
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


フラゲした人の話だと、
戦闘のテンポが悪いってあたりと、クリアーまでが短めで20時間くらいって話みたいですね
まあ噂レベルなんで鵜呑みにせず、実際触ったら軽い感想を書く予定。

ファミ通の評価は個人的にほとんど当てにならないと思ってるんで、鵜呑みにするのもね…
同じレベルファイブのローグギャクラクシーがゴールド殿堂だったしw
唯一と言ってもいいゲーム雑誌だけに影響度高いよねぇ。

つか評価よりも、ローグギャラクシーを作った開発だって事が、
白騎士の暗雲になると思うんだけどねw

まあまあ暗いイメージばかりでなく
オンライン要素もあるようなので、もし買う人がいたら一緒に遊びましょう~。



あと今日クリスマスって言う
お年玉の前にゲーム1本もらえる日らしいよ?




■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/24(水) 21:09:17|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギアーズ オブ ウォー 2 日本発売決定 | ホーム | Fallout 3>>

コメント

>rioさん
チキンを食べるイベントらしいですよ^^


>セリム
うむ。特攻あるのみ。


>mano
クソゲーオブザイヤーって対抗馬が強すぎて無理だろww
メジャーには勝ち目ないんじゃないかw
  1. 2008/12/25(木) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ファミ通の高得点は信用できんけど低得点はガチ

今年のクソゲーオブザイヤーの最後の期待作なので期待してるよ。
  1. 2008/12/25(木) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. mano #-
  4. [ 編集]

俺のレビューはヤバイかもしれないゲームを率先して買ってこそ価値がある気がする(キリッ

だっておwww


まぁなんかヤバげな雰囲気がぷんぷんして怖いけど尼で買っちゃったしもう後には引けない(ヽ´ω`)

つーわけでよかったらオン一緒にやろうぜ・・・
  1. 2008/12/25(木) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. セリム #-
  4. [ 編集]

クリスマス?何それ食えるの?
  1. 2008/12/24(水) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. rio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/732-2b95cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon