ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

テイルズオープニング集 ほぼ全部

引き続きやってますレディアントマイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ネットにつないで他の人のキャラクターを見たら、
これレベル250とかいくゲームなのねwまだ50台でクリアーまでは遠いわーw

最近ファンタジアとか、レジェンディアのなつかしいキャラクターが登場してwktkしてたら
昔のテイルズがやりたくなってきたw

そんな時間もなかなかないのでOPでも見て楽しもうと探してみました。



テイルズオブファンタジア 


テイルズオブエターニア 


テイルズオブデスティニー 


テイルズオブデスティニー2


テイルズオブリバース


テイルズオブアビス


テイルズオブヴェスペリア


テイルズオブイノセンス


テイルズオブハーツ


テイルズオブシンフォニア PS2版 GC版




テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士


テイルズオブレジェンディア


レディアント1


レディアント2


順番適当です。
テンペストだけなかったw
こうして並べて見ると…

ファンタジアは中学生の時かな、ROMなのにキャラボイスが入ってて驚いたなぁ。
デスティニーが高校の時、流行ってみんな持ってて、ソーディアンの小説とか出てた。
シンフォニアはルームシェア生活してる時で、最初ゲームキューブのみ発売でPSユーザーが切れてたw
レジェンディアは肝炎で入院した後、自宅静養中にやりこんだ。


なんか自分と照らし合せて歴史を感じるなぁ。
OP見て満足しようと思ってたのに、
なつかし~~~あ~余計やりたくなったww

■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/09(月) 21:04:23|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デッドライジング2 正式発表 | ホーム | 祝!PSP版 初代「ペルソナ」 発売決定>>

コメント

ロマサガ2おもしろかったねえ。
あえてプレステ以降のレビューしかやってないけど
やってたら間違いなく10点つけてるわ。
  1. 2009/02/10(火) 10:34:19 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

feiさんのレビューを見ていてふと大好きだったロマンシングサーガ2を思い出したんです。機械がないから絶対できないんだけど検索してみたら動画がけっこうたくさんあって、見てるだけでけっこう満足できました。でも、よけいやりたくもなりますね
  1. 2009/02/10(火) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. Ponky #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/768-e0ff2371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon