ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

デモンズソウル日記 苦しいです。評価して下さい。その6

090221_173543.jpg
げへへ。お姉さん。後ろ振り向いてごらん。


090221_172635.jpg
フーハハー!黄衣の頭冠 ゲットだぜー!
3回くらい塔ステージのボス経験したんですが、
全部、プレイヤーが上ってくる前に死亡w

3回目にして手元に入りました。
直接戦って勝たないと貰えないのかなと思ってたら運なのねこれ。


090221_181418.jpg
さっそくかぶってoniとマルチプレイ。うおーキモイぜー。

さて今日は嵐2のステージを攻略だー!!



と意気揚々と始めたのは良かったんですが…

この日は

とにかく死人が出まくる


もちろん我々も死ぬんですが、もっと死にまくったのは
3人目に呼んだ野良の仲間。

ボスまで辿りつくことなく、雑魚に殺され、途中で穴に落ち・・・
5人も立て続け犠牲者が出ました。

マルチプレイ200回!とか熟練の強そうな人を
呼んで見ても、いつのまにか死んでしまうw





そして思い始めました。

原因はこの「黄衣の頭冠」じゃないか?

根拠のないオカルトではありません

090221_174203.jpg
ごらんの通り天井まで届くこの帽子。
狭い所で俺が先頭にいようもんなら「前が見えません」

前が見えなくて穴に落ちた人、攻撃を食らった人がいるんではないか・・・?

090221_181634.jpg
あと、俺の帽子を見て俺も持ってるよ!ってかぶった人がいたんですが、
この人、途中のレーザービーム撃たれるゾーンで
ヤバイ、真面目にやらなきゃ!と
まともな装備に戻そうとして、無防備な所にビーム食らって死んでましたww



恐ろしや黄衣の頭冠
怨念がとりついているに違いない!


ただ良い事もありました。


この日PKが次々入ってきたんですが、その中の一人、
oniを見つけるなりダッシュしてきたのに、

後ろの俺(俺の頭)を見て
090221_174450.jpg
目の前で停止してUターン

距離をとってジリジリとにじり寄ってくる。


こんな帽子被ったままだしやる気がない。と察したのか、
哀れに思ったのかわかりませんが、
一緒にモンスターと戦ってくれましたw

あんまりなれない事だったんで、

攻撃できちゃうのをすっかり忘れてて

思わずモンスターと一緒に殺しちゃいました^^

てへ





あ、そうそう。攻略状況
嵐2 目隠しプレイの大男
まともに戦ってたらかなりしんどかったんですが、
盗人の腕輪を装備して歩くとまったく気づかれない事が判明。
それがわかれば圧勝でした。

ちなみに指輪がない場合、
盾もって歩いていると見つかるけど両手持ちにすると気配消えますね。
これも知ってると便利。


沼2 不潔なゴーレム
ボスを中心に回りながら魔法撃ってるか
素振りさせて硬直殴ってるだけで余裕で勝てる。
最弱のボスかもw
ステージは地獄だけどね…毒消しと飛び道具必須。



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/24(火) 21:29:46|
  2.  ├デモンズソウル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンケート結果 と カレーラーメンの話。 | ホーム | デュラムおばさんのフェットチーネ>>

コメント

沼2は過疎ってるもんなw俺も出来る限り行きたくないww

XBOXのボイチャつなげてやってんだけど
外部ツールないとしんどいなー
  1. 2009/02/25(水) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

黄色い布うめぇwww
俺もそれ欲しいなと思ったんだけど、ソウルレベル120にした後だったから全然マッチしなくて諦めた('A` )

しかし良くこのゲームで友人とオンラインプレイできるね・・・うらやましい><

たまに全裸で入ってきてこっちも全裸になったら素手で殴り合い始まってワロタw
面白い黒ファントムがごく稀にいるからやめられない。

沼2は一回クリアしたらもう二度とやりたくない・・・
  1. 2009/02/25(水) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. セリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/783-7553c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon