ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

バイオ5 クリアーしてもまだまだ遊べるよ

恒例のマーセナリーズ。クリアーしたら遊べるよ。
BO5_1.jpg

BO5_2.jpg
キャラクターを選び、キャラ毎に所持している武器を使って、
制限時間内に多くの敵を倒すスコアを競うゲーム。
ちなみにオンライン協力プレイも可能。
オンラインランキング対応で見知らぬバイオの達人とスコアを競い合う事も出来ます。
コレ、最後のお楽しみにしてるんで、まだステージもキャラクターも全然出してません。


BO5_4.jpg
右上に交換ポイントってありますよね?
ステージをクリアすると評価に応じてポイントがもらえて、
そのポイントでフル改造した銃を無限弾にしたり、フィギュアを買ったりいろんな事が出来ます。

BO5_3.jpg
買ったフィギュアはこのガチャガチャマシーンのコーナーで
隅から隅まで舐め回すように観賞出来ますよ。


BO5_6.jpg
あとは、隠し武器の回収も頑張ってます。
写真は、イサカ M37をフル改造でGETできる「ハイドラ」

BO5_7.jpg
クリスに持たせると、こんな感じで片手撃ちしてかっけーです。
銃口が3つあってかっけーです。ハイドラかっけーです。


BO5_8.jpg
VZ61フル改造でGETできるガドリング!
背中のタンスがでかすぎて前が見えない。
カバーアクションした日にゃあ画面の7割が箱になって
完全に前が見えなくなります。

BO5_9.jpg
でも弾が無限!ランボーになれます。
敵が堅いとか、飛んでるとか、早いとか…関係なくぶっ放してればミナゴロシ。
ブライトさんも大満足の弾幕ですよ。


BO5_5.jpg
ステージのいたる所に隠れているBSAAエンブレムコンプリート
これで隠し要素が更にオープンします。


BO5_10.jpg
クリスはS.T.A.R.S. コスチューム
シェバは・・・・ジャングルの民?w

シェバは倖田來未とかジャングルの原住民とか
すげーコスチュームばっかりですな。色物系だったのか。
むむむ・・・これは素晴らしい!

この前、倖田來未のコスチュームでakaoniのゲームに乱入して、
「シリアスなシナリオがfeiさんのキャラのせいで締まらないんですけど・・・」
って喜んでもらったエピソードがあるんですが、今度はより一層反響がありそうです。
※コスチュームを変えるとデモムービー中も変わります。

そのネタが日記になってました
http://mygames.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html


BO5_11.jpg
バイオ5の原住民の方々のようにケツを重点的に狙って行こうと思います。

アッーーー!!


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/10(火) 22:02:14|
  2. ◆コンシューマープレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009/3/11(水)の話題 | ホーム | 2009/3/10(火)の話題>>

コメント

むずかしいんだーこりゃあ楽しみだw
  1. 2009/03/12(木) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

マーセナリーズ、何度か挑戦しましたが難しすぎて挫折してます、Aランクすら取れません・・・

色々隠し武器があるんですね、マグナムの隠しは取りましたが、他は全く取ってません

隠し武器は見た目格好いいのやら、色々あっていいですね、特にハイドラの片手撃ち可とか良すぎ!
  1. 2009/03/11(水) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. ガロ #-
  4. [ 編集]

アーー!
  1. 2009/03/11(水) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

マーセナリーズは相変わらずなのね
でも全作通してまともにマーセナリーズクリアできた覚えがないorz

ところで、俺のロケットランチャーを見てくれ。こいつをry
  1. 2009/03/11(水) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. セリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/805-dc2585f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon