ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/3/16(月)の話題

ニュースっぽい話題

▼『朧村正』絢爛豪華な和風剣劇絵巻
一本だたらデケー。神谷さんイラストのドット絵と妖怪!たまらんコラボじゃのう


▼バイオショック2情報
嘘かもしれないらしいです。プレイヤーがビックダディ…?w


▼「ドラゴンボール エヴォリューション」のゲームモード詳細
これ買うやついるのかww公式のヤムチャの技が…wwヤムチャサブマリンってなんだよww


▼メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件
ついにアメリカがクソゲーオブザイヤーに殴りこみ!コレは一見の価値あり


▼ドアラでWii
近年Wiiの野球ゲームが熱すぎる


▼仕事さえキッチリこなせば何をしても自由!
めっちゃフイタwwドリフさんアメリカに負けないで!!


▼ガンホーの発表
月額を無料へ、モバイルMMO…今更な話ばかりですね。
北斗の拳ヒーローズ…戦国BASARAヒーローズ、三国ヒーローズ
ドラマヒーローズ、「ヒーローズ」流行ってんの?w


今日感じた事とか

▼龍が如く3
土日で6章から一気に最終章へ。
サブイベントとヒットマンも、あと少しでコンプリート。
全然戦闘で苦労しないし、シナリオももうひとつ盛り上がりに欠けたけど
終盤技も増えて、お約束でシナリオも一気に盛り上げてきた。
遊びの多さと、確かな品質で満足度は高いんだけど
キャラクターも成熟して、ゲーム性、シナリオ両方がマンネリ化してきてる。
もう次回あたりはシリーズ改変の時かなと。


▼セブンスドラゴン
今レベル30、大滑砂のドラゴンが強すぎる。
乱入激しい上に、
石化、呪い、全体攻撃でパーティーが一瞬で全滅。
これは・・・ヒーラーがいれば解決するのだろうか
急に地獄の難易度になったぜフーハハー燃えてきた。


▼六本木勤務
少しの間六本木に出張中
ちょっと歩けば食べるところには困らなそうだ。
会社の近所にあるピザ屋のパスタが1人前で2000円くらいすんだけどww
恵比寿を越える昼食代ですわ。旨いけど…これで2000円は取り過ぎかな。



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/16(月) 21:00:09|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<龍が如く3 やってます。 第2話 | ホーム | デモンズソウル>>

コメント

マンネリは日本ゲームのお家芸じゃないか(苦笑)
Wiiってうっかりゲーム買うと地雷踏みそうだなぁ。
  1. 2009/03/17(火) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

自己責任でオネガイシマス^^^^
  1. 2009/03/17(火) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ドアラでWii…
ドアラでWii…

ちょっと魅かれている自分がいる…
  1. 2009/03/17(火) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. mukki #9xc08sb2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/811-ce3055e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon