ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/3/19(木)

ニュースっぽい話題

▼ダンテズ・インフェルノ
ダンテの小説「神曲」の地獄を漫遊するゲーム?ダンテがムッキムキに。
これはおもしろそうだわ~日本でも出して~~


▼Dark Void
カプコンニューヒーロー!ってこれは日本じゃ流行らないかもw
日本発売を楽しみに待とう。


▼ブラッド オブ バハムート続報
コレ美麗グラフィックでPS3あたりで出して欲しかったけどねぇ。


▼アンチャーテッド2
雪がキーですって!


▼オーバーロード2
動画も見れます。ミニオンかわえー前作はアイディア良かったんだけど
ユーザビリティの不満が結構あったんでその辺解決してるといいな~


▼今日購入するゲーム
スパロボK
Wのイメージが非常に良く、今作もテンポ良く遊べる事に期待。
新規参戦が多いからいろいろ気になるけど、キングゲイナーはとりあえずフル改造。

ゴミ箱
今日からダウンロード開始。1500円。結構楽しみ。
今日感じた事とか
▼フォールアウト3のアップデートOperation: Anchorage感想
まだクリアーはしてません。1時間kらい遊んだ感想。
世界の崩壊に繋がった、アメリカVS中国の世界大戦を体験出来るという内容。
アップデートもしっかりローカライズされていて、ドキドキワクワクしながら始めた…が。


▼蒋軍さんにきもかわEを借りました。
090318_230001.jpg
一発でグッドエンド。蒋軍さんに「おまえきもかわEの才能あるな」って褒められました。
1時間で終わったんですが、大体ゲームの内容は網羅しました。しっかりレビュー書きます。
え?簡単な感想ですか?テキストで2回ほど爆笑したけど、定価で買ってたらぶち切れるなww



▼破壊屋さんの「ドラゴンボールエヴォリューション」のレビュー
映画の内容がほぼ網羅されているので、ネタバレされてあえて楽しみたい人。
見る気はさらさらないけど内容だけ知りたい人にオススメ。
コレ読んだらめちゃくちゃ見に行きたくなった。楽しみだわ~


▼相互リンクのサイト様へ
専用のページを作らせてもらいました。
短文の紹介をつけてます。


▼Perfume - One Room Disco (ワンルーム・ディスコ)

NEWシングル。ちょいネタギレ感がありますな。


▼今日の昼飯
4日連続ラーメン。この生活はマズイw
今日はラーメン山嵐へ。
20090319_スーラーつけ麺
同僚が頼んだスーラータン麺
辛いけど美味い!って言ってました。麺の上に乗っかってるのは豆腐らしい。

20090319_チャーシューメン
俺は実力を測るためにチャーシューメン。
しっかりした味がしつつも後味はさっぱり。とんこつと鳥ガラでダシ取ってるみたい。
一蘭よりこっちのが好みかな。



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/19(木) 21:21:53|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<龍が如く3 やってます。 第3話 | ホーム | よれよれなチラシの裏 「キモかわE! 1」(ゲスト著者:よれよれ将軍)>>

コメント

むずいっすw

説明が少ないですよね。とりあえずクリアーしたんですけど、爆破と腐食のタイミングを覚えるゲームですね
  1. 2009/03/23(月) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ゴミ箱難しくないですか?ステージ3で止まってます。あと、Eランしか取れないので、根本的に何かが欠けてるよーです。
  1. 2009/03/22(日) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. 山崎 #-
  4. [ 編集]

DSのWはユーザビリティがかなり良かった。
PSPのやつは不満だらけだったけど
  1. 2009/03/20(金) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

ドッ!
スパロボK買うのかぁ。
携帯の方は良いのかね?
  1. 2009/03/20(金) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/817-b9968902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon