ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

フォールアウト3 Operation: Anchorageプレイ 後編

090320_124017.jpg
砲台を壊して、気づいたら「将軍」って呼ばれてるおっさんがいるテントにワープ。

090320_124255.jpg
ちかくにホロテープが落ちてたから再生したら、将軍の作戦説明も始まっちゃって大惨事。

「いまから作戦を伝える!ホリー僕は生き残ったよ…フィールドには危険な・・・君にメッセージを…」

あーーもう何話してるのかわからん!

とにかく中国兵をやっちゃばいんだろ!?

090320_125242.jpg
なんと、自分専用の部隊が貰えるらしい。
ロケットランチャーとかスナイパーとか兵装も選べます。
おーこいつらかー。みんな同じ格好だな・・・

希望としては女たらしのメカオタクと
飛行機が嫌いなゴリラが欲しかったんですけど・・・


090320_172949.jpg
おお!ナイスポーズ!のりのりだなお前ら。

こいつらの仕事っぷりが適当で
勝手にサボったり勝手に死んだりともう空気のような存在w



090320_175541_20090323115635.jpg
戦車のボスが出てきたよ。レーザー砲をぶっ放してきます。
仲間を餌にして手榴弾投げまくって勝利!


090320_182738.jpg
ついにラスボスか!
あ・・あれえ?な、最後になります。

最後に将軍がワープしてきたので
「もうヴァーチャルゲームは終わりか?」って聞いたら
てめーは態度が悪いな!って怒られました。

そしてついに現実へリターン!ミッション終了のようです。

090320_183006.jpg
うへへ。この扉の向こうに幻の兵器が!!
きっちり分け前をくれるそうですよ。


090320_183056.jpg
お~このスーツは!
お!中国軍のステルススーツもあんじゃない!


090320_183108_20090323115701.jpg
案の定?俺に分け前を渡すのが気に入らないと、揉め事が起こりました。


090320_183243.jpg
一瞬で鎮火


090320_183437.jpg
皆さんの身包み…美味しいです…
後で質屋に持っていこう^^


090320_184827.jpg
ステルススーツを着て、お家でワンコと姉さんに報告。

いろいろ美味しかったよこのクエスト!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/24(火) 21:37:03|
  2.  ├Fallout 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009/3/25(水) の話題 | ホーム | 2009/3/24(火) の話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/824-6878ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon