ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/3/27(金) の話題

ニュースっぽい話題

▼フルHDに対応した『塊魂トリビュート』動画をファミ通ドットコム先行公開
曲いいね~。新モードの追加なんかもあるそうだけど、基本は今までと同じですね。
発売時期は未定みたい、のんびり待ってよう。


▼GDC 09: サイクロプスに乗って大暴れ!『God of War III』ゲームプレイフッテージがリーク
目玉を取り出されたり、乗り物にされたりサイクロプスさんは散々な人生。
グラフィックが綺麗になってますね~うお~早くあそばせて


▼PS3で7番目のGの戦いが紡がれる――部隊統率型ACT『ガンダム戦記』始動!!
ガンダム7号機かこいい。絆に続きガンダムゲーでワイワイする年のようです。


▼レベルファイブの新プロジェクト・ROID、ゲーム配信は6月1日にスタート
noTHNK1.jpg


▼『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』船に乗って大海原へ
かのドラゴンクエストの新情報というのに、このまったくワクワクしない感じ。


▼100万人が遊ぶゲームを作ったベンチャー


今日感じた事とか

▼戦場の絆ポータブル
ジオンで始めました。
まだちょっとしか遊んでないけど、ゲーセンで盛り上がる理由がちょっと理解できました。
仲間との連携が重要で、短期特攻俺TUEEが難しそうですな。

マップによっての戦略も奥深そうだし、モビルスーツが増えてきたら
チームと相談して編成する事でいろんな戦い方が出来そうです。
今ザク2、アッガイ、ザクキャノが出ました。

アッガイかわいいよアッガイ。
でも可愛すぎて狙われちゃいそうだ。

会社で数名買った人がいたので一緒に遊んだり対戦して腕を磨いてから
アドホックに突入してみようかな。


▼アナ卒業
めざましの中野アナ、とくダネの佐々木アナが今日で卒業だったみたい。
それを見て、そんなシーズンだな~としみじみ。


▼マウントレーニアカフェラッテ ホワイトモカ&モカ
cafell1.jpg
最近ハマって毎日飲んでる。今週からキャラメル&モカってのが新発売したけど
そっちは甘すぎてもうひとつな感じ。


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)
  1. 2009/03/27(金) 20:39:19|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セブンスドラゴン | ホーム | 2009/3/26(木) の話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/831-d2bb1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon