ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/4/6(月) の話題

今日気になった話題

▼土曜日はエヴォリューション!
詳しくはココで。


▼みんなでスペランカー
フレンドの「せいたん」と「アキクス」と一緒にスペランカー。
ロープから1ミリでもズレると死亡w最弱主人公は健在でした。
みんなで探検っていう、死んだ仲間を蘇生出来る協力プレイも楽しいけど、
ゴールまで行くのを競う対戦がおもしろかった。

ただ急いでクリアーを競うのではなく、他のプレイヤーの妨害も出来るので、
コウモリをしりぞける照明弾を階段下りてくるやつにぶつけたり、
行き先に爆弾置いて道を塞いだりスペランカーって大した手加えなくても
対戦ツールになるんだって感動しましたw
よく考えたらアイスクライマーとバルーンファイトもそうだもんね。


▼日曜日はアラド&FEZ
FEZを始めて3回くらい戦争にいったもののグダグダで全然結果を出せず、
コンピューター相手にストレスを発散させるためにアラドへ(情けな

そっから半日やってました。
アラドは1キャラクターが遊べる時間が制限されているんで、
全職業まんべんなく作って育ててるんだけど、やっぱガンナーが生存率高いし、
他人を前に行かせて後ろからチクチクってのも性に合ってる(ぉ
アバター欲しくて課金してしまおうと思ったらセキュア入ってるカードじゃないとダメなのね。
別のカードでセキュア入ってるのあったけど、また課金情報入力しなおしがだるくてダウン。
なんでこういう作りにするんだろうね、金払って欲しくないのかな。



■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/06(月) 21:01:52|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<feiと映画0 ドラゴンボールエヴォリューション見てきた。 | ホーム | 龍が如く3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/840-6a5bbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon