ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/4/10(金) の話題

今日気になった話題

▼朧村正
最初百姫で遊んでみたんですが、中身がおっさんだって事に絶望したので鬼助に変えました。
…嘘ですw会社で百姫のプレイを見ちゃったので、こっちにしました。
090410_084419.jpg
鬼助かっけーす。髑髏のアクセが好きみたいで腰に頭蓋骨がぶらんぶらんしてます。
百姫と操作や使った感じは一緒ですね。滑空でワクワクしないくらいです。

090410_084946.jpg
キツネの声がカワイイ。オーディンスフィアでも感じたけど、
こういう絵本みたいなキャラクター作るの上手いよね~。

▼The Godfather II 海外レビュー
もうすぐ発売ですが・・・酷評ww
まあ買うけどね!どうせヒドイなら笑っちゃうくらいヒドイのがいんだけどw
中途半端につまらないってのが一番ダメだ。


▼今度は俺たちがガンダムになる番だ! 『ジージェネレーション ウォーズ』登場
俺がガンダムだ!いやいや俺が!俺が俺が…ってなっちゃいますねきっと。


▼“ポケモンワールドチャンピオンシップス”、第2エリアの決勝大会をレポ!!
大きいお兄さんwwwwww俺もトイザラスでスマブラやって子供いじめてました。


▼トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(後編) (1/2)
後編。中村さんも言うとおり今は一人でゲーム作って大当たり!なんて時代じゃないから
神ゲー作ったとしても、1クリエイターがスターみたいに評価されるって難しいのかもね。
大しておもしろくないゲームばっかり作って絶対的な正義(笑)とか、
自分でスタークリエイターをアピるのはどうかと思うw


▼トップを占めたのはやっぱり……21世紀に最も売れたゲームソフト50本
ぼちぼち任天堂の新作ゲーこないかなー。Wiiは朧が来るまで長い期間置物状態でしたお。


▼ビッグシスターに襲われたい!『BioShock 2』ゲームプレイ映像が遂に公開
ダディが主人公っていう発想はなかった。


▼Wiiのネットワーク
ひさしぶりに繋いだら、Wi-fiを認識しなくて困っちゃいました。
んーこの症状前もあったな~と考えてたら
公式からドライバー落とすと治るんだってことを思い出しました。
その通りで解決。

でもさ、子供とかネットに疎い人も多く使ってると思うWii。
ネットワークが繋がらない時にエラーコードだけ出すのはサービスとしてイマイチじゃない?
このドライバも定期的に公式いって落としてこなきゃいけないって・・・w
とりあえず、これを試してみてねって誘導すればいいのに。
エラーコードで出て繋がらないとかPSU思い出すわw




■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/10(金) 21:03:49|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女神異聞録 デビルサバイバー | ホーム | 2009/4/9(木) の話題>>

コメント

イチローのAAが浮かんでくるなw
  1. 2009/04/13(月) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. fei #-
  4. [ 編集]

PSUエラー51かw
懐かし~w
  1. 2009/04/11(土) 06:33:30 |
  2. URL |
  3. けいけい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/846-b0f4d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1118本
最新:スプラトゥーン2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon