ゲームレビュー ボクラの九龍城

ゲームばっかりやってる人のメモ帳

2009/4/17(金) の話題

今日気になった話題

▼『God of War III』限定版の特典は何が欲しい?ソニーがアンケートを実施
候補にある「前二作を収録したBlu-rayディスク」なんてありなのかw
俺はクレイトスに乗られてイヤイヤ!ってなってる牛のフィギュアが欲しい。
もちろん足がバタバタ動くやつ。


▼【潜入レポ】コーエーテクモHDのキックオフパーティに行ってきましたよ!
DOAオンラインの事なんていいからおっぱい無双はどうなってるのか聞いてこいよ!


▼『パックマン』×『塊魂』=『たべモン』!
塊魂っていう文字に釣られた。むーん・・・同が見てもなんだかビビっとこないな。


▼SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ 公式オープン
同じようなゲームばっか遊んでいるのにワクワクしてしまう俺が憎い!


▼久しぶりにネトゲ廃人状態
アラドばっかりやってます。もう2万も課金しちゃった☆ミ
何処まで進んだとかないんでコンシューマーと両立してダラダラ遊ぼうと思ったら夢中になってしもた。
マスエフェクト来るまではコレ一本かも。つか最近花のある話題少ないな~。


■ブログランキング参加中
クリックで1票お願いします(´∀`*)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/17(金) 21:10:54|
  2. ◆雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のびのびBOY | ホーム | 2009/4/16(木) の話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuron.blog103.fc2.com/tb.php/855-321768c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

fei

Author:fei
▼ブログ&管理人の紹介

▼現在のレビュー数
1113本
最新:アウトラスト2




チャンネル登録おねがいします!

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント

主な登場人物

raraferuuutaruu1.jpg
【fei】
当ブログ管理人。腹黒いドS、いい歳してゲームばっかりやってる人


【akaoni】
co-opの相棒。RTS,FPSが得意。
ツールの限界を超えた変顔キャラ作成が得意。
会社で狂犬と呼ばれてる。

yoreyore01020258.jpg
【よれよれ将軍】
たまにゲスト日記を書いている人 記事はコチラ
クソゲーと筋トレが大好きなヴァイオリン弾きのロリコン。

RSSリンク

amazon